TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

カンフー女中出しKO乱打汁 二宮真紀

カンフー女中出しKO乱打汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均点: 4.67 out of 5)
Loading...
作品紹介
エアロビクス、ジャズダンス、スイミング等様々なスクールが繁盛してます。身体を鍛える、健康維持等ユーザーの目的は様々ですが女性会員は主にダイエットのため通っています。またダイエットのためボクシング、拳法、レスリング等の格闘技をやる女性も珍しくありません。引き締まったボディと美乳が魅力的な二宮真紀はダイエットではなくかなり本格的に拳法をやっています。目的は何と憎い男達を叩きのめす事。こういう生意気で気の強そうな女を待っていました。男勝りのメスを思う存分に廻し屈服させるのが東京熱の役目です。メス本来の姿に戻し二度と男に歯向かえない様にしてやります。
冒頭真紀は2人の男達にナンパされついて行った先で襲われる。抵抗するも無理矢理ディープキスされ背後から羽交い絞めにされる。パンストを破られた後パンティーも脱がされマンコ全開。形の良い小振りのマンコが露にされる。続いて全裸で開脚ポーズ。指マン&クリトリス責めに愛液が溢れる。全身をビクビクと震わせ激しく悶絶した後強制フェラ。じゅるじゅるとよだれを大量に垂れ流しながらのねっとりフェラだ。続いて騎乗位で生チンポを挿入される。結合部分のアップでは無理矢理抉じ開けられた小振りのマンコがチンポを強く締め付ける様子が克明に映される。背面騎乗位、M字開脚騎乗位と展開。指でクリを弄くられながら生チンポで膣内を激しく擦り上げられ強制的にイカされる。イクと同時に全身を震わせ白濁した愛液を垂れ流す。バック、屈曲位。ピストンはさらに激しくなり真紀は悶絶。再度イカされる。直後正常位で生中出し。直ぐに2本目が正常位でズブリ。膣内射精を強行。事後肉ビラが大きく捲れ上がる。
次の場面真紀は彼氏とイチャイチャ。しかし真紀は身体を求める彼氏に激しく抵抗。以前の嫌な思い出がトラウマになりセックス出来ないばかりか男性全体に対し激しい憎悪を持つようになっていたのだ。続いてイメージシーンを挟んで拳法道場。例の事件以後真紀は拳法を本格的に取得。憎い男達を拳法で叩きのめすためだ。男達に混じり激しい練習を繰り返す。練習中3人の男達は次々と真紀に倒される。真紀は倒れた相手にも鉄拳。見かねた師範が止めに入る。
輪姦された事が原因で男達が憎いという真紀に師範を始め倒された3人の男達が襲い掛かる。男のチンポやザーメンを無理矢理受け入れさせるという荒療法でトラウマを取り去る事が狙いだ。真紀は開脚ポーズでマンコを弄くられグッショリ。直ぐにバイブ責めが始まる。愛液を垂れ流すマンコに極太バイブを突き入れられ全身を激しく痙攣。イッてしまう。さらにバックスタイルでバイブ責めの後4本のチンポを次々と口の中に放り込まれ強制フェラ。次にマンコに生チンポが挿入される。屈曲位、バック、背面騎乗位、騎乗位と進み1発目は側位で強制ザーメン注入。直後バックで生姦。膣内を激しく擦り上げ生中出し。直ぐに3本目がズブリ。正常位、騎乗位、屈曲位と進みザーメン注入。ザーメンが大量に逆流するマンコに4本目が生ハメ。正常位で膣内に放出する。射精後一度抜いたチンポを再度ズブリ。子宮口までザーメンを注ぎ込まれる。
荒療法は続き真紀の顔面&口内&髪の毛に目掛け合計31人が強制ザーメン放出!射精後のチンポを口の中に放り込まれ亀頭やサオに残るザーメンを舌で掬い取らされる。真紀は頭の上から顔面までザーメンでドロドロ。次にそのザーメンを顔や髪の毛、胸にも塗りたくられる。さらに掻き集められたザーメンを口内にも押し込まれ強制的に飲まされる。元の顔が分からないほど大量のザーメンを浴びせられた真紀の痛々しい姿で終了。トラウマが解消された真紀は生涯男に服従する生姦奴隷に生まれ変わりました。治療にあたった師範は拳法道場を閉鎖しカウンセリングを開始。心のトラウマを治療する生中出しヒーリングがかなりの効果を上げています。
-------------------
餌食情報
名前 : 二宮真紀 (Maki Ninomiya)
身長 : 154cm
スリーサイズ : B84(D). W57. H85
靴サイズ : 23cm
出身地 : 東京都
星座 : 乙女座
血液型 : A型
特技 : 空手・フィットネス
好きなタイプ : 男らしい人
趣味 : 旅行

実はこのキレイなオネーチャン、
鬼畜にとって史上最強の対戦者だったのです!
------------------
10-05-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱史上最強エジキの二宮真紀、『カンフー女中出しKO乱打汁』 を配信です。 ホンモノ有段オンナの登場に一度はボコられかけた鬼畜軍団ですが、輪カン6発中出し・31連発口内/顔/髪毛射精塗りこみパック&リンスで大逆転勝利!

『美形カンフーネエチャンは肉便器以下!作品』
-------------------------
カンフー女中出しKO乱打汁
カンフー女中出しKO乱射37発
-------------------------
二宮真紀は下記の陵辱行為を受けました。
羽交い絞めパンスト破き指マンクリ責め
ビクビク激悶絶&ヨダレ流し強制フェラ
ナマ突上げ&クリ弄り絶叫アクメ白目
鬼ピストン転がし生姦2連続中出し
トラウマ拳法道場男3人薙倒し特訓
荒療治トラウマ粉砕鬼バイブ責痙攣
取囲み4本チンポ連続強制フェラ嗚咽
5Pナマ輪姦口マンコ無休ピストン
4連中出し側位-バック-屈曲-正常
顔面-口内-髪毛-鬼ブッカケ31連発
大量ザーメン塗りこみパック&リンス
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする