TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

人間不適格RQ3穴鬼折檻 寺田玲依子

人間不適格RQ3穴鬼折檻

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
スタイル抜群で美人のRQには映画出演等仕事の誘いがある一方で有力者からの愛人勧誘も多いと聞きます。スレンダー美人の寺田玲依子は現役RQ。
スタイル抜群の肢体と長い美脚はサーキットで映えます。事務所のオーナーに気に入られ愛人の話にまで発展しますが玲依子はそれ以降オーナーの威光を笠に威張り放題。
しかし調子に乗り過ぎました。舐めた態度を反省させるべくオマンコと口だけでなくアナルも塞いで苛め抜きました。

抜群のルックスで目立つ存在の玲依子はオーナーの目にとまり愛人になれと誘われる。満更でもない様子の玲依子はそれからというもの自分はオーナーのお気に入りだと慢心。
気に食わないレーサーを呼び付けクビにすると脅かす。男のパンツを脱がしてお尻を弄くり罵倒。
しかし男は玲依子の背後にオーナーがいると思い逆らえない。
男の顔に跨った玲依子は股間を擦り付けクンニを強要。そして嬉しそうにチンポを手コキ。よだれを亀頭に塗り付け嬉々として扱く。
続いて自分からオマンコにチンポを導いて騎乗位開始。屈曲位、正常位。男は激しくピストンし思わずザーメン注入。しかし中出しに玲依子は激怒。男を殴り部屋から追い出す。

そしてイメージシーンを挟んでレーサーがオーナーに謝る。中出しを玲依子に怒られたレーサーはオーナーに土下座。しかしその理由を聞いたオーナーは玲依子の傍若無人振りに激怒。
早速呼び出して反省を促す。何の権限も無いのにレーサーをクビにすると言った事を咎められた玲依子は四つん這いにさせられる。
そして集まった男達に尻をスパンキングされ床を這えと追い立てられる。続いて開脚ポーズでオマンコにクスコ強制挿入。
子宮口を晒された後ローターでクリトリスを刺激される。さらに極太バイブを挿入されアナルにもバイブがズブリ。両穴のバイブを激しくピストンされ必死に抵抗し喘ぐ。

さらに開脚ポーズでアナルにバイブを突き入れられたままオマンコを電動アンマ器で刺激され絶叫。イカされる。直後クリトリスを電動アンマ器で刺激されアナルから白い液体を垂らす痴態を晒しながらイッてしまう。
続いて口内にチンポを放り込まれ強制仁王立ちフェラ。チンポを次々と捻じ込まれ開きっぱなしの口からは大量のよだれ。人気RQとは思えない情けない姿に。そして正常位で生チンポがズブリ。
屈曲位、バック、立ちバック。

男達はオマンコだけでは飽き足らずバックでアナルにも生チンポを挿入。直腸壁を擦り上げる。続いて騎乗位でのオマンコ姦の最中バックからアナルに生チンポがズブリ。
さらにアナル串刺しのM字開脚騎乗位でオマンコに生チンポ挿入。口内もチンポで塞がれ苦痛に喘ぐ玲依子は放心状態。そして正常位で再びハメられ4連続で生中出しを強行される。
大量のザーメンを注ぎ込まれたオマンコは痛々しく拡がり無残な状態。しかし男達はまだ玲依子を許さない。

直ぐにアナルへの挿入を強行。括約筋が緩み切る程激しくピストンされた玲依子の顔面に男達が次々とザーメン発射。玲依子は合計9発のザーメンを浴びせられる。同時にアナル中出し。
直後卑猥な音を立て肛門からザーメンをひり出す痴態は圧巻。続いて開脚ポーズの玲依子のオマンコに男達が連続射精。合計12発のザーメンが恥丘、肉ビラ、陰毛を直撃。オマンコはドロドロに。零れた分はアナルと膣穴に押し込まれる。

事後平伏して這い回る玲依子には人間としての尊厳すら感じられない。この後心身が崩壊するまで犯し続け誰にでも生姦される情けない存在だという事を玲依子に再認識させました。
表舞台から転落した玲依子は未来永劫肉奴隷から抜け出す事は無いでしょう。
------------------
餌食情報
名前 : 寺田玲依子(Reiko Terada)
身長 : 165cm
スリーサイズ : B84(D). W56. H84
靴サイズ : 24.5cm
出身地 : 東京都
星座 : 獅子座
血液型 : A型
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : ピアノ


なんかカナリ生意気な態度ですね。男を足蹴にしています。

男を苛めてますね。

こういうのは私も好きです。

まあ、しごかれてもイイですけど・・・。



苛め返されてます。

豪快にこじ開けて。個性的。

悔しそうです。

生意気RQはナマチンコの刑!

全穴輪姦!

ゴリゴリ輪姦!
-------------------------
04-17-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ配信は165cmナマイキRQ系の寺田玲依子 『人間不適格RQ3穴鬼折檻』 を配信です。愛人オーナーパパの権威を後ろ盾に威張りちらす玲依子が虐げられた男達の逆鱗に触れ肉奴隷へ転落する痛快ストーリー。強制フェラではだらしなく涎を垂らし、3穴串刺し輪カンではマンコとアナルから「カニ泡状中出し精液」を噴き出す醜態。更には大量顔射&大量2穴精液押し込みで完全粉砕、全身ザー汁塗れでの強制四つん這い犬歩きは高慢RQと同一人物とは思えないほど哀れですw


『生意気女のアナルマンコには「カニ泡状中出し精液」がお似合い!作品』
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする