TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

女子校生強制連行鬼輪姦 加藤奈津美

女子校生強制連行鬼輪姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
Wⅱスポーツ等身体を動かして楽しむゲームが人気ですが今回は誰にでも楽しめる新しいゲーム・女体ハンティングをご紹介。極上で新鮮な女体があれば簡単にプレイ可能です。加藤奈津美は真面目な女子高生。スレンダーな肢体と生意気そうな雰囲気が男を挑発します。ある日帰宅途中の路上でハンティングの餌食になり強制的に軟禁されます。抵抗し逃げ惑う女が完全に屈服し沈黙するまで徹底的に嬲り尽くす極悪非道なゲームの始まりです。
冒頭路上で男達が集まり女を物色。たまたま通り掛かった奈津美は言葉巧みに誘われ男達の事務所に向かう。奈津美の肉体のみが目的の男達は直に身体を弄り始める。抵抗するも徐々に服を脱がされた奈津美はディープキスされ強制開脚させられる。そしてクリ責め&指マン。オマンコから直に愛液が溢れる。そして口内にチンポを捻じ込まれ強制フェラ。激しく抵抗しつつも喉の奥までチンポを刺し込まれおしゃぶりを続ける。続いて生挿入を嫌がり逃げようとするが立ちバックで生チンポ強制挿入。片脚を持ち上げられての激しいピストンの後背面騎乗位、騎乗位、正常位と色々な体位で膣内を掻き回される。

そこに他の男達が集まり生カンされる奈津美を視カン。屈曲位、正常位。奈津美は結合部分をまじまじと見られる恥辱に絶叫。そして正常位で突きまくられた末生中出しされる。直後指マンされ無理矢理潮を吹かされる。事後股間をグショグショに濡らしながら必死で逃げようとするが口内にチンポを放り込まれた後正常位で生チンポがズブリ。立ちバック、正常位と続きザーメン強制注入。その後も陵辱は続き開脚ポーズでオモチャ&バイブ責め。奈津美はバイブやオモチャの挿入経験が全く無いと叫び抵抗。しかし菜箸でクリトリスと肉ビラを摘まれる屈辱的なプレイの後ローターでクリトリスを刺激されバイブを膣穴に捻じ込まれる。

さらに激しく指マンされ再び大量の潮を吹かされる。直後試験管を挿入され散々に痛めつけられた膣道を晒された後クスコ強制挿入。子宮口も露わにされる。そしてベッドに移動して正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、バック、M字開脚背面騎乗位、騎乗位。肥大してチンポに吸着する肉ビラが痛々しい。そして正常位でザーメン注入。濃厚なザーメンが逆流し垂れ落ちるオマンコに2本目がズブリ。正常位の後バックで生中出し。一度抜いたチンポを再び刺され残りのザーメンを搾り出される。

事後奈津美は立ち上がる力すら失いぐったり。しかしまだ陵辱は終わらない。開脚ポーズで押さえ付けられ固定される。そして次々と集まった男達が取り囲み奈津美のオマンコ目掛け射精直前の生チンポを強制挿入。次々と膣内射精を強行する。合計11発のザーメンを膣内に注ぎ込まれ股間はドロドロ。中出しと同時にピストンを開始して膣内を激しく擦り上げる極悪プレイを強行する者も。事後ベッドからずり落ち座り込む奈津美は気力喪失寸前。しかし直に頭を押さえ付けられ無理矢理開口させられる。直後口内に男達が次々と連続口内射精を強行。合計3発のザーメンで口内ドロドロ。大量のザーメンが顎周辺にまで流れ落ち無残な顔に。その後ソファーの上にしゃがみ込み排尿。真っ黄色の尿を一気に排泄。

事後自分のオシッコが脚に掛かったと大騒ぎする。人前で小便までする姿に男達は激怒。若い肢体を何度も味わうつもりだったが直に廃棄する事を決意。奈津美はオシッコとザーメンと愛液で全身ドロドロのまま最初に声を掛けられた路上に戻される。非常に汚く異臭を放つ奈津美は以後ハンティングされる事は無くなり現在は女体シューティングゲームの標的にされている。


このように東熱鬼畜軍団は常に街でエジキを狙っております。捉まったら最後、輪カン中出し精神崩壊ですよ~www
---------------------
05-26-2008記 
本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ配信は163cmスレンダーイマドキ女子校生系の加藤奈津美 『女子校生強制連行鬼輪カン』 をお送りします。路上から強制連行、訳も分からぬままマンコを嬲モノにされ、押さえつけられて何度も何度も輪カン中出し。更には逃げられないように大股開き固定で汁男優強制シゴキ中出しが11連発。苦しがる所へ追い討ちをかける大量口内射精で呼吸停止w ラストの黄色放尿も必見です。街をフラフラしているとこういう目に遭うのが現代社会。お宅の娘さんは大丈夫ですかぁ~(笑)。


『そんなに娘が心配なら家の居間にでも飾っておきな!作品』
---------------------
餌食情報
名前 : 加藤奈津美 (Natsumi Kato)
身長 : 163cm
スリーサイズ : B80(B). W57. H83
靴サイズ : 24cm
出身地 : 北海道
星座 : 魚座
血液型 : A型
好きなタイプ : やさしいひと
趣味 : フラワーアレンジメント

いまどき女子校生風来ました。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする