TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

騙し!極悪非道40人輪姦 西崎可南子

騙し!極悪非道40人輪姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
治安の悪化が叫ばれる昨今自宅の安全管理は警備会社に依頼するのが一般的。自分の身の安全は自ら守る必要があります。舌足らずな喋り方が特徴的な西崎可南子。おっとりした雰囲気が可愛
く映ります。スカウトされた後そのまま現場に連れて来られ訳も分からず書類にサイン。危機管理能力が無く何も考えていない女です。逃げ出さない内に一気に陵辱。連続17発の生姦中出しを
含む合計40発もの大量ザーメンで地獄に送ってやりました。

現場に連れて来られた可南子はボディチェックと言われパンストとパンティを脱いでオマンコ全開。サインしろといわれ書類にサイン。本当に何も考えていない天然馬鹿女だ。指マンされた後口内にチンポを刺し込まれ強制フェラ。続いて立ちバックで生姦。騎乗位、正常位。そして
ザーメン注入。直ぐに2本目が正常位でズブリ。背面騎乗位の後屈曲位でザーメンを強制注入される。

予想外の中出しで可南子が呆然する中汁男優を含む大勢の男達が集合。ベッドに運ばれた可南子は全身を弄くられ口内に次々とチンポを放り込まれる。四つん這いで指マンされた後愛液を
滴らせるオマンコに生チンポがズブリ。バック、正常位、騎乗位。そしてザーメン注入。周りでは可南子が激しくピストンされる様子を男達がチンポを扱きながら視姦。ザーメンを注ぎ
込もうと虎視眈々と待機するも直ぐに汁男優達は暴走。バック、正常位といった体位でこの後11発連続の生姦生中出しを強行する。

途中可南子から笑顔が消え必死に耐える苦痛の表情に。この場面で合計12発ものザーメンを注ぎ込まれたオマンコはパックリと開いたままの醜い状態。次のイメージシーンに続いて現場で
スタッフが慌てている様子が映し出される。可南子の姿がどこにも無い。これ以上の生姦を嫌がり逃げ出したようだ。しかしスタジオ内の一室に篭っていた可南子は直ぐに見付けられる。
次の絡みは優しくすると言われ気持ち悪い汁男優達に乱暴にハメられる事さえ無ければとしぶしぶベッドに連れて来られる。

そして一対一の絡みがスタート。バストを愛撫されディープキス。目隠しをされるも可南子は安心してイケメン男優に身体を預ける。しかし同時に大勢の汁男優達が再び集合。ベッドの周りを
取り囲みチンポをシコシコ。さらにクンニして可南子の口内にチンポを放り込む。目隠しを外された可南子は男達を見て驚愕するも後の祭り。直ぐに正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、
M字開脚騎乗位、バック。白濁した愛液が糸を引く。そして超極悪の連続生姦中出しが強行される。正常位で生姦生中出しを長時間繰り返される。合計17発連続でザーメンが膣内を直撃。

途中「帰りたい!」という悲痛な叫びも聞き入れられずただザーメンを注がれるだけの肉便器と化す。オマンコはダラダラとザーメン垂れ流しの状態で肉ビラは捲れ上がる。しかしまだ
終わりではない。事後開脚ポーズで固定された可南子のオマンコ目掛け男達が射精直前のチンポを次々と刺し込み膣内射精を強行。合計9発のザーメンがさらに膣内に注入される。
内1発は肉ビラを直撃。膣内とオマンコ周辺をドロドロに汚され本気で嫌がりふてくされた表情が印象的だ。ラストは大勢の男達が見つめる中での放尿。椅子の上にしゃがみオマンコを
指で拡げて大量排泄。太い筋の汚らしい尿が長時間迸る。

この後もまだ大勢の男達が来る聞かされた可南子は生姦を拒否。しかし事前にサインした書類を改めて見せられる。書類は無期限の公衆肉便器契約書。不特定多数の男達に死ぬまで中出しされる
事を可南子は既に承諾済。今更後悔してももう遅い。自分の身は自身で守らなくてはならない。
--------------------------
08-01-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは大人しい全く普通の女性が40人輪カンの地獄に堕ちる問題作 『騙し!極悪非道40人輪カン』 を配信。 わけも分からず現場に連れてこられた西崎可南子は怪しい契約書にサインをしてしまう。 あっという間に連続中出しキメられ呆然。間髪いれず鬼畜軍団が取囲み集団輪カン貪りまくり。可南子が苦悶の表情を浮かべるもお構いなしに鬼突き連続大量中出し。休憩中に恐怖から逃げ出し隠れていた可南子を 口のうまいイケメンが見つけ出し「優しくするから」とうまく丸め込んで撮影再開。当然「優しく」なんてしないわけでまたまた取囲まれて鬼輪カン連続中出し。 40発もの精液をブチ込まれ爛れて変形したオマンコは修復不能・・・。

『軽率にサインをするとオマンコが壊れますよ!作品』
-------------------
餌食情報
名前 : 西崎可南子 (Kanako Nishizaki)
身長 : 155cm
スリーサイズ : B85(C). W58. H85
靴サイズ : 23.5cm
出身地 : 神奈川県
星座 : 射手座
血液型 : A型
趣味 : 占星術
資格 : 秘書検定準1級
好きなタイプ : アウトドア派


淫乱基地外タイプ、山崎澪大輪姦の興奮も冷めやらぬまま
今度は大人しい女性が40人輪姦の餌食に・・・。
餌食の股間が腫れあがろうとお構いなしに貪り続ける鬼畜ども・・・。
可哀相になってしまいますが勃起してしまいます。

わけも分からず連れて来られた
小柄で大人しい全く普通の女性が・・・。


信じられない悲惨な出来事が待っていた・・・。

40人が廻し40発の精液を膣内に放出。

ただただ貪られ続ける・・・。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする