TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

作品一覧

鬼逝 - 竹内沙也 竹内沙也

鬼逝 - 竹内沙也

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (5 投票, 平均点: 4.00 out of 5)
Loading...
作品紹介
女は感情の起伏が激しい生き物です。笑っていたと思ったら突然不機嫌。何を考えているのか全く分かりませんがそんな時はマンコを掻き回してやりましょう。
女の気持ち等考慮せず完全にモノ扱いするのが重要なポイント。竹内沙也は相当遊んでいそうな色黒ギャル。プロポーションの良い敏感ボディがソソります。
現場に入るなり不機嫌な沙也ですが鬼畜達は容赦ありません。オマンコを弄り倒して奥まで穿り回しやりたい放題。散々ハメ倒された沙也の肉体はみるみる崩壊。
60回イキまくりを特とご覧あれ。

冒頭沙也はソファーに踏ん反り返り不機嫌な様子。男達の愛撫に本気で抵抗するが直ぐに粘着テープで両手を拘束される。そしてパンティを脱がされ強制クンニ。
指マンの後ローターでクリトリスを刺激され悶絶。同時に膣穴にローターを挿入されると激しく暴れて大声で喘ぎまくる。
オマンコをヒクヒクさせて膣穴に埋められたローターを何度も排泄する光景は卑猥だ。続いて電動アンマ器で股間を刺激されイカされる。直後さらに責められ絶叫。再びイッてしまう。

さらに四つん這いでの電動アンマ器責めにも激しく感じてイカされる。続いて抱え上げられ開脚ポーズ。激しくバイブを出し入れされ無理矢理イカされる。そして強制オナニー。
立ちバックスタイルで自らローターをクリトリスに当てて刺激。オマンコをヒクつかせながら絶叫しイクと同時に膣口から大量の潮が一気に噴出!
さらに開脚ポーズでオマンコをグチョグチョに濡らしながらオナニーを繰り返しイッてしまう。

直後ベッドに運ばれた沙也は上半身を粘着テープでグルグル巻きにされローター&電動アンマ器でオマンコを徹底的に責められる。そして口には無理矢理ボールギャグ。
沙也は唸り声を発して悶え苦しむ。続いてバイブがオマンコにズブリ。沙也の下半身は激しく痙攣。

もう限界なのは誰の目にも明らかだが鬼畜達の責めはさらに続きバイブが激しくズボズボ。長時間肘穿り回されたオマンコはパックリと開いて無残な状態だ。
続いて正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、騎乗位、側位、バック、背面騎乗位。同時にローターでクリトリスを刺激される。

続く正常位で何本ものチンポを次々とピストンされ連続で何度もイカされる。そして生中出し。直後2本目がズブリ。生中出しを強行。チンポが抜かれた直後泡状の逆流ザーメンが噴出。
直ぐに3本目が正常位で生姦。そしてザーメン注入。4本目も直ぐに挿入しピストンを開始。ザーメンを注ぎ込まれると同時にイカされる。
続く場面沙也はマンぐりポーズでオマンコを指で拡げられている。そして痛め付けられたオマンコ目掛け男達が次々と射精を強行。合計13発のザーメンが膣内に流し込まれる。
零れた分は指で強制押し込み。

限界を超える程大量のザーメンを押し込まれたため途中で一気にザーメンが逆流し沙也の身体を汚す光景は必見。直後ローターでクリトリス&アナル責め。
膣内から卑猥な音を立てザーメンが一気に噴出。オマンコは何度も卑猥な音を立てヒクついてザーメンを逆流する。さらに指マンされ愛液&逆流ザーメンの混合液を全て穿り出される。
ラストは放尿。立ちポーズでオマンコを自ら拡げて大量のオシッコを力強く排泄。直後恥ずかしがる様子も無く自信満々の表情。精神まで犯された女の哀れな末路を見た。

この後ザーメンが沙也の肌を斑模様に侵食。伝染病と間違われ連れて行かれた病院で膣内にザーメンの粕がこびり付き離れなくなる新種の病気が見付かり隔離される。
沙也からは馬鹿ギャルだった自分を見つめ直す良い機会の提供に感謝するという連絡が東熱に届いている。
-------------------------
10-31-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 大好評の絶叫痙攣地獄・鬼逝シリーズ第4弾 『鬼逝 - 竹内沙也』 を配信いたします。 本篇の冒頭をご覧いただくとわかりますがこの竹内、久々の超ブータレ牝!皆様もマジでムカつくと思われます。 こんなのは徹底的に逝かせまくって己が下等動物であることを思い知らせてやるしかありませんね。 手マン膣肉破壊潮噴き・拘束玩具強制アクメ・鬼輪カン鬼中出し・大量精液膣内押し込み逝かせ等、手段を選ばずに死ぬほど逝かせてやりましょうか。 クソ生意気な竹内が芋虫みたいにもがいたり、マングリ逆流ザーメン浴びながら痙攣する姿はブザマ過ぎて爽快爽快、イイ気味ですぜwww 最後の大量立ち小便も必見ですよ!

『ザーメンまみれの芋虫高慢女・ブザマに逝きまくり60連発!作品』
-------------------
餌食情報
名前 : 竹内沙也(Saya Takeuchi)
身長 : 165cm
スリーサイズ : B86(D). W58. H85
靴サイズ : 24cm
星座 : 射手座
血液型 : A型
出身地 : 東京都
趣味 : ダンス・ドライブ
資格 : 英検2級
スポーツ : バスケットボール

165cmのDカップナイスバディー系来ました。

鬼逝

手マンで逝かす!

抱えあげて逝かす!

ガムテ簀巻きで逝かす!
(芋虫逝き)

輪姦中出しで逝かす!

タップリ精液を流し込んで逝かす!

流し込み精液を掻き回して逝かす!
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする