TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

スッチー受難膣内爆裂操汁姦 藤代まゆ

スッチー受難膣内爆裂操汁姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 4.50 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
色白で美巨乳の藤代まゆはファーストクラス専属の高級CA。仕事ぶりも真面目。どんな些細なクレームにも迅速丁寧に対応。セックスはもちろんスケベな事なんて考えません。高級かつ清楚な雰囲気を漂わせていましたが客からのクレームをきっかけに撃沈。機内で無理矢理犯されたにもかかわらずオマンコグッショリ。スケベ女が澄まして清純ぶっていただけでした。自分に嘘を付いてまで仕事を続けるのは良くありません。子宮までも曝け出し男達の慰み者になる低俗な肉便器としての未来を与えてやりました。
フライト中藤代は乗客にコーヒーを頼まれるもあいにく麦茶しかない。ファーストクラスなのにコーヒーすら飲めず客は激怒。藤代は身体を触られるもファーストクラスらしいサービスを提供しろと言われ抵抗出来ない。直ぐに座席に倒され開脚ポーズでパンストを破られる。ファーストクラスでは客の言う事は絶対。藤代はされるがままの状態に追い込まれる。続いて四つん這いでパンティを下ろされパイパンマンコが露に。恥丘付近に少しだけ生えた陰毛が卑猥だ。彼氏とのプレイのためわざわざ処理したに違いない。
藤代は変態と罵られ口内にチンポを放り込まれる。また同時に携帯電話で撮影された動画をネタに脅かされ客の宿泊するホテルに呼び出されるハメに。着陸後藤代は客の待つホテルへ。直ぐに制服を脱がされ開脚ポーズ。指マンされ大声で喘ぎ無理矢理潮を吹かされる。オマンコはグチョグチョ。エロ女の本性を現わし始めた。直後口内にチンポを刺し込まれ強制フェラ。亀頭も丁寧に舐めさせられる。そして正常位で生チンポがズブリ。側位、背面騎乗位、騎乗位。膣肉がチンポに吸着!極上マンコだ。良いマンコは皆で楽しむのが基本。客の仲間達が呼ばれ陵辱に参加。藤代は正常位で次々と生姦され連続で生中出しを強行される。合計3発のザーメンが注がれた直後最初の客が再びズブリ。
中出しを強行。オマンコはドロドロに。動画をネタに肉奴隷となる事を約束させられる。事後妊娠を心配した藤代は産婦人科を訪れるも院長が変態の極悪病院だった。直ぐに下半身露で診察台に寝かされ腹部に上からカーテンを垂らされる。藤代が自身の下半身が見えないのを良い事に院長はチンポをズブリ。ゴリゴリ掻き回した後クスコを挿入し膣内に薬を投与すると説明。しかし注がれたのは薬ではなく診察の様子を見ていた助手達のザーメン。合計2発のザーメンが注がれ零れた分は膣内に押し込まれる。事後妊娠の心配無いと言われ藤代は一安心。膣内ザーメンまみれで病院を後にする。しかし悲劇はこれだけではなかった。
翌日藤代は彼氏に呼び出される。機内で中出しされた事で彼氏は激怒。両手を縄で縛られ天井から吊り下げられた藤代は彼氏が用意した男達に身体を弄くられる。ディープキスの後強制クンニ&指マン。バイブも突き入れられ感じまくる。直後立ちバックでチンポがズブリ。M字開脚背面騎乗位、騎乗位、女性上位。白濁した愛液が噴出。直後正常位でズブリ。次々と3連続でザーメンを注入される。肉ビラは変形し膣口パックリ。直後別の男達が次々と膣内に射精直前のチンポを刺し込みザーメン注入。合計8発のザーメンでオマンコはグチョグチョ。さらに連続膣内射精の様子を鏡に写され見せ付けられる。膣口をヒクつかせザーメンを吐き出す様は必見!
藤代はプレイの間中感じまくり。清楚な女だからと付き合い始めた彼氏はとことん幻滅。藤代は直ぐに捨てられ航空会社もクビに。コーヒーが無かったばかりに底辺まで転落。コーヒー一杯の価値も無かった最底辺の女に相応しい結末だ。
----------------------
10-13-2009記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ配信は藤代まゆの 『スッチー受難膣内爆裂操汁カン』 を1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 大好評の前作 『美人秘書過剰輪カン臨死汁』ではオマンコと顔に規格外のザーメンを受け肉便器に転落させられた藤代まゆ。 今回は更にハードに廻されたうえに子宮を大量の精液でコーティングされてしまいましたw 内部の肉を掻き出すような激しい指マンに潮吹き悶絶してしまう藤代、相変わらず逝き顔も美しいが その後のナマハメで当たり前のように輪カン連続中出しされてしまいその美顔を苦痛で歪ませることに。 さらには診察台でオマンコをクスコで抉じ開けられ薬と称したザーメンをダイレクトに注入されてしまう。 そして18番の吊るし責めへ。不自由な体勢で好いように弄ばれる藤代、このメスは吊るされ姿が何とも言えず似合うのだ。 強制フェラから陰部を爛れさす鬼突き輪カン連続中出しでザー汁塗れの肉塊と化す藤代。しかしまだコレだけでは終わらない。 肉便器としての自覚をより確実に持たせるため鬼畜以下の汁男優による連続シゴキ中出しを鏡に映して見せつけるのだ。 自らの股間にこの世で最も醜いオスたちが次々と種付けしていく情景は藤代の前頭葉に確実に異常をきたし今後一切の情動は調整不能となるでしょうwww
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。


『祝!前頭葉破壊・完全肉便器完成!作品』
----------------------------
餌食情報
名前 : 藤代まゆ(Mayu Fujishiro)
身長 : 160cm
スリーサイズ : B85(E). W57. H85
靴サイズ : 24.5cm
星座 : 天秤座
血液型 : A
出身地 : 東京都
好きなタレント : 三浦春馬
好きな食べ物 : 卵料理
資格 : 秘書検・漢検


美人CA鬼輪姦膣内汁地獄


スッチー受難膣内爆裂操汁姦


大暴れ

肉売却CA

コックがピット

大量中出し永遠肉奴隷
子宮精液コーティング
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする