TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

注入根性汁!実業団陸上部 松本かえで

注入根性汁!実業団陸上部

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
松本かえでは将来を有望視されているマラソン選手。学校を卒業後実業団に所属。OLの仕事の後は練習に励むという忙しい毎日を送っています。
しかし引き締まった体型でスレンダー美人の松本を社内の男達は虎視眈々と狙っていました。マラソンで鍛えた肉体も鬼畜どもにとっては性処理用の肉の塊にしか過ぎません。
小振りで綺麗なオマンコを乱暴に引き裂かれたとき選手生命が終わると同時に人間としての尊厳も剥ぎ取られました。

松本は仕事中部長からセクハラを受ける。マラソン選手の松本の仕事は他の社員達の半分程度。全て部長の優遇措置のため部長には逆らえない。
疲れているだろうと肩を揉まれたかと思うと次は身体を愛撫される。そしてディープキスされた後パンティを脱がされる。手入れが行き届いた小振りマンコ。
陰毛が少なめで綺麗だ。直後オマンコにむしゃぶりつかれ激しくクンニされると大きく喘ぎ始める。そして強制指マン。オマンコは直ぐにグッショリ。
続いて口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。奥深くまで何度もチンポを刺し込まれる。そして立ちバックで生チンポがズブリ。
華奢な身体にチンポをゴリゴリと捻じ込まれ悶絶。片脚を持ち上げられ結合部分全開で激しくピストンされる。背面騎乗位、正常位。オマンコは愛液でヌルヌルに。

そして立ちバックで激しく掻き回され強制生中出し。無理矢理中出しされた松本は茫然自失状態だったがどうにか気を取り直して練習へ。
しかし松本を更なる悲劇が襲う。更衣室でストレッチ中の松本に会社の先輩達が声を掛ける。先輩達は部長との生ハメ一部始終を見ていたと脅かし肉体提供を強要。
生姦中出しの事実が公表されれば松本の選手生命は途絶える。松本は先輩達に従うしかなくひとりの男のチンポを脚で愛撫させられる。
チンポを足の指で挟んだり足の裏で扱いたり足コキを繰り返す。直後男が射精。足の甲にザーメンを浴びせ掛けられた松本は本気で気持ち悪がる。
そして押さえ付けられ開脚ポーズ。3個のローターでオマンコとクリトリスを同時に刺激される。続いて3個いっぺんに膣穴に放り込まれ悶絶。

直後イボイボバイブがズブリ。激しく掻き回され強制的にイカされてしまう。バイブが抜かれた直後膣穴から白濁した愛液が一気にドロリ。卑猥な光景だ。
そしてクスコがズブリ。綺麗な子宮口に狭い膣道。チンポで掻き回すのが楽しみな極上マンコだ。直後松本がいきなり開脚ポーズで放尿!
トイレまで我慢出来ずにオシッコを排泄。尿道口から尿が迸る様子を克明に撮影され恥ずかしそうな表情を見せる。

そして3本のチンポを交互にフェラチオ&手コキさせられた後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、バック、立ちバック。
結合部分のアップでは少し黒ずんだアナルも露わに。背面騎乗位、正常位と続きM字開脚背面騎乗位で生中出し。直後2本目がバックでズブリ。
ザーメンを強制注入。ヒクヒクしながらザーメンを吐き出すオマンコに3本目が容赦無くズブリ。正常位で生中出しを強行。小振りのオマンコはすっかり拡げられ崩壊寸前。
しかしこれで終わりではない。松本はポールギャグを嵌められたオマンコに次々とチンポを刺し込まれ無理矢理膣内射精を強行される。
合計5発のザーメンを注入されたオマンコはグチャグチャ。狭かった膣道もガバガバ状態に。哀れだ。

この後松本は精神的ショックから走れなくなり競技種目を変更。部長の勧めで松本に与えられた競技はマンコマラソン。
膣内にチンポを埋め込まれ中出しされる事を競い合う新しい競技だ。次のマンコオリンピックに向けて既に練習を開始していると聞く。
-----------------------
10-20-2009記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは165cmのアスリート系・松本かえで 『注入根性汁!実業団陸上部』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 イマイチ解かり難い実業団陸上部所属のOL。昼間働きながら競技会では日本記録とか出しちゃうんでしょ? どんな日常を送っているのでしょうか?今回はそんな彼女たちの実態に迫ってみましたw  実業団陸上部に所属する松本かえで。当然昼間はOLとして働かなければならないが...。 セクハラ上司は松本の鍛えた上モノの肉体に興味津々。立場を利用しにじり寄ると無理ベロチュー。そして激しく身体を愛撫し強制フェラ。 誰もいないのをいい事にデスク上で生カンにまで及んだ上司はそのまま中出しまでしてしまう。 傷心のまま更衣室で練習着に着替えていると体の良くない先輩に取り囲まれ足コキ~足出し、陰部引き裂き責め、ローター3ヶ無理入れ、鬼バイブ責め、放尿鑑賞など またまたセクハラ行為のオンパレードを受ける松本。勿論それだけでは終わらない。小ぶりなオマンコが悲鳴を上げるほど輪カンされ執拗に中出しを繰り返される。 陰部から流れ出る大量の精液が痛々しい。陵辱はまだ続く。 騒がないように猿轡を嵌められた松本に下流社会のまだその下でうごめく汁男たちが人間未満の遺伝子を無理矢理連続注入。 こんなことのために鍛え上げた肉体ではなかったはず。松本の無念を思うといたたまれませんが私のチンコは激しく勃起していますwww
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。


『アスリートの栄養補給は大量の劣性遺伝子含有タンパクでせよ!作品』
-------------------------
10-13-2009記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報もお届けします。謎に包まれていた実業団陸上部OLの実態が明らかになったようですw 発売をお待ちください。

餌食情報
名前 : 松本かえで(Kaede Matsumoto)
身長 : 165cm
スリーサイズ : B85(C). W56. H84
靴サイズ : 24.5cm
星座 : 獅子座
血液型 : AB
出身地 : 東京都
趣味 : 掃除・読書
特技 : スポーツ全般
好きな食べ物 : 野菜・梅
好きなタイプ : 清潔感のある人

注入根性汁!実業団陸上部

アスリート系OL

実業団OLの実態

足コキ足出し鍛錬
3ローター無理入膣鍛錬
社内輪姦大量中出し鍛錬



強制汁補給

肉林ピック


肉汁塗れ実業団陸上部

実業団陸上部OL系来ました。

様々な具の表情


実業団のOLってイマイチ謎ですよね。
結構メジャーな競技会とか出てるのに普段はOLやってるんでしょ?
つうことはこんなことも

会社と競技の両立、ご苦労様ですwww
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする