TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

作品一覧

人気女優悔恨廻死嬲凹汁 愛音ゆり

人気女優悔恨廻死嬲凹汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 3.50 out of 5)
Loading...
作品紹介
これから来る女には何をしてもいいという文句に煽られ大人数の鬼畜連中が集結。直ぐに生ハメするつもりで待機しますが長時間待たされ現場の雰囲気は一触即発。もう待てないというところで届いた餌食は落ち着いた雰囲気の美人・愛音ゆり。簡単なインタビュー取材のはずが監禁されボロボロになるまで犯されまくる展開が待っていました。華奢な身体が引き裂かれ延々と続く生ハメ中出し地獄!女の人生はこの瞬間終わりました。中出し12発。ぶっ込み9発。顔面&口内発射11発の凄まじいプレイをお楽しみください。
現場に到着後愛音は生姦されると知って驚愕。断固拒否して帰ろうとする。しかし事前に女体提供契約書にサインしたのは本人。頭が悪いため内容を理解できなかったのか。直ぐに押さえ付けられチンポを口内に放り込まれる。後頭部を抑えられ仁王立ちフェラでズボズボ。無理矢理タマも舐めさせられる。そして立ちバックで生チンポがズブリ。ゴリゴリと掻き回された後強制生中出し。逆流ザーメンを口内に押し込まれさらにお掃除フェラも強要される。そして控え室に軟禁されるが隙を見て脱走。しかし外に出たところで見張りの鬼畜達に捕まる。

逃げ出した罰として愛音は直ぐにお仕置きされる事に。両手を縛られ天井から吊り下げられる。動けない状態の愛音に男達5人が一気に襲い掛かり全身舐め回し。続いて愛音は電動アンマ器でクリトリスを刺激され大絶叫。無理矢理イカされる。そして強制指マン。白濁した愛液混じりの潮が噴出しオマンコグチョグチョ。直後正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、バック、騎乗位。そして正常位で生中出し。直後口内にチンポがズブリ。お掃除フェラを強行される。直ぐに2本目がズブリ。ここから強引にハメては中出し、ハメては中出しの連続生姦中出しが強行される。連続6発のザーメンを強制注ぎ込み。中出し直後は無理矢理お掃除フェラ。愛音は既に限界寸前。一体何人いるの?!とパニック状態に。

直後クスコがズブリ。大量ザーメンで子宮口が見えない。そして愛音はぐったりしたまま鬼畜連中が大勢待つ部屋に連れて行かれる。遅すぎる餌食の到着に鬼畜どもは怒り心頭。無言で愛音を睨み付ける。異常な雰囲気に怯える愛音は直ぐに取り囲まれ全身を愛撫される。そしてひとりずつ強制フェラチオ。おしゃぶりしている最中にバックで生チンポがズブリ。背面騎乗位、正常位、座位。ハメられまくりながら同時に強制顔射。2発のザーメンが直撃。直後はお掃除フェラだ。続いてバックで次々とチンポを刺し込まれ連続膣内射精4連発。続いてドロドロのオマンコにバックでズブリ。ハメられている最中に顔射を強行される。合計4発が顔面&口内を直撃。

大量ザーメンで思わず顔を背ける場面も。直後正常位でズブリ。連続して2発の膣内射精。続いて正常位で掻き回された後生中出し。直後正常位でズブリ。そしてザーメン注入。オマンコを激しく掻き回した後中出しを強行する者。グチョグチョのオマンコにチンポをぶっ刺し膣奥にザーメンを注ぎ込む者。鬼畜どもは欲望に任せて次から次へと愛音に襲い掛かり収拾不能の状態に。愛音のオマンコはチンポがハメられていない時がないほどの異常な状況。 さらに口内発射1発の後連続膣内射精3発。続いて口内発射連続4発に続き正常位での生姦後ザーメン注入。直後逆流ザーメンを口内に押し込まれ笑顔。遂に狂ってしまった。

この後体調不良を訴える愛音に原因は子宮の奥の古いザーメンだと騙し常に新鮮なザーメンを送り込む必要があると再び監禁して陵辱。馬鹿な女は面白いように騙されるからやめられない。
-----------------
11-20-2009記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは愛音ゆりの 『人気女優悔恨廻死嬲凹汁』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。人気女優の愛音ゆり、どうやら事務所に売られてしまったようでwww 何の撮影だか聞かされていなかった愛音ゆり、冒頭から監督に頭を押さえ付けられカメラマンのチンポをしゃぶらされたかと思えば抵抗むなしく生でハメられ膣内射精。逆流した精液まで飲まされてしまう。脱出を試みるも連れ戻されキモメンに取り囲まれる愛音ゆり。天井から吊るされ全身を舐めまわされたうえ鬼のような玩具責めで絶叫悶絶。膣壁破壊指マンでは大量の潮を撒き散らしてしまう。そして延々と続く永久輪カン中出し地獄へ突入。痛い、酷い、と悲痛な叫びを上げるも無視され徹底的に廻される愛音ゆり。顔射・口射を受けながら中出しに継ぐ中出し。中出しチンポのお清めも当然と鬼畜どもの暴走は止まらない。いったい何発出されたのだろうか...。数えられるだけで30発以上...。収拾不能、人気女優が受けるとは思えない凄惨なフルボッコ映像を心行くまでご堪能ください。 *目に沁みるほどの物凄い精液臭で現場は大変だったそうです(笑)。
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。


『貴重な人気女優臨死体験映像を見逃すな!作品』
-----------------------------
餌食情報
名前 : 愛音ゆり(Yuri Aine)
身長 : 158cm
スリーサイズ : B84(C). W56. H84
靴サイズ : 23cm
星座 : 射手座
血液型 : A
出身地 : 秋田県
趣味 : ショッピング
特技 : 料理・ピアノ
職歴 : レースクイーン
好きな食べ物 : 甘い物・お肉


人気女優破壊
中出し20連発


人気女優悔恨廻死嬲凹汁

人気女優のフルボッコシーンは本編で

人気女優を騙し討ち
人生終了32発汁
永遠ブチ廻し中出し
顔面&口内射精

女に生まれてきたことを悔め!

臨死凹輪姦
廃人に追い込め!
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする