TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

女子アナ鬼廻し横溢孕汁 中川加奈子

女子アナ鬼廻し横溢孕汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
本日放送開始の新番組。東熱お天気ニュースの時間です。世界初の画期的な作りで表と裏のふたつが楽しめる贅沢な内容です。表は通常の天気予報。そして裏はキャスターの輪姦恥辱放送!おっとりとしていますが美マンで感度も良好。まさに裏放送には最適な新人の中川加奈子がキャスターに抜擢されました。天気予報なんか誰が担当しても結局は似たり寄ったり。キャスターの実力は裏放送にこそあり。ハメられ、舐められ、しゃぶらされ…大量に中出しされて初めて世間に認められるのです。頑張れ!新人生姦キャスター!
加奈子は親しまれるキャスターを目指すと語るが初めての天気番組本番を控えて緊張気味。緊張のためか発声の専任講師の最終チェックで今更ながら滑舌の悪さを指摘される。そして早速特別レッスン。しかし本番間近で時間が無い。直ぐにでも発声を正す裏レッスンが行なわれる。加奈子は講師の指示に従い大きく口を開け発声。直後口内へチンポが押し込まれる。喉を圧迫され苦しむも必死に我慢。本番までに完璧な声を出さないといけない。直後パンティを剥ぎ取られクリを刺激される。抵抗しながらも大きな喘ぎ声。これが特別発声練習だ。

直後バックで生チンポを捻じ込まれる。さらに喘ぎ声を出すため正常位で強制生姦。続く女性上位ではピストンの度膣壁が捲れて引き摺り出される!とんでもなく卑猥な光景だ。そして正常位で生中出し。直後逆流ザーメンを口内へ押し込まれる。喉に効く特効薬。業界では常識だ。生ハメレッスンのお陰で声の具合は良好。万全の体勢で本番に臨む事に。そしていよいよ本番。程無くして番組は無事に終了。大喜びの加奈子だが直ぐに裏放送本番が始まり服を剥ぎ取られる。直ぐに全裸にさせられた加奈子は開脚ポーズでクリを弄くられ同時に指マンされる。

裏放送が生姦のネット配信だと気付くも時既に遅し。抵抗するもチンポをオマンコに放り込まれる。そして正常位で生中出し。直後2本目がバックで挿入。そしてザーメン注入。直ぐに3本目も屈曲位で大量のザーメンを中出し。1回目の放送は終了。しかし直ぐに2回目の放送が開始される。表放送の後裏放送開始。男達が加奈子の周りを取り囲み服を剥ぎ取り強制クンニ。さらにクリをローターで刺激。同時にバイブ捻じ込み!加奈子は全身を痙攣させイッてしまう。直後立ちポーズで指マンされて絶叫。大量潮吹き!失禁したかの様な垂れ流し状態だ。直後電マでクリを刺激されまたも痙攣!ビクつきながらイカされる。

続いてバイブを突き入れられ強制掻き回し。激しく暴れまたもイッてしまう。直後口内へチンポを放り込まれ強制仁王立ちフェラ。2本一度に捩じ込まれても懸命におしゃぶり。そしてバックで生チンポが放り込まれ強制生姦。屈曲位、側位。ハメ倒され正常位で生中出し。2本目も正常位でザーメン注入。さらに3本目はバックで強制中出し。続く4本目は正常位でザーメン注入。5本目は側位で膣内にザーメンを注ぎ込む。直後7本目も正常位で生中出しを強行。続いてグチョグチョのオマンコにクスコを突き刺され子宮口晒し。弛緩収縮する膣道が卑猥!肉ビラはすっかり肥大。しかしまだ終わらない。四つん這いの加奈子のオマンコに次々とチンポが刺し込まれ強制膣内射精。合計9発のザーメンが直撃。直後開脚ポーズで電マ責め!加奈子はザーメンを垂れ流して絶叫。無理矢理イカされる。

この後裏天気は特に好評で時間枠が拡大。今では24時間の中出しライブ放送。加奈子は表天気の担当は外され単にハメられるだけ。これまでの発声練習は一体何だったのかと考える暇も無く中出しされまくっている。
----------
餌食情報
名前 : 中川加奈子(kanako Nakagawa)
身長 : 156cm
スリーサイズ : B85(D). W58. H87
靴サイズ : 23.5cm
星座 : 水瓶座
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
趣味 : 子犬と遊ぶ
好きなタイプ : 清潔な人
好きなスポーツ : ラクロス
好きなタレント : 香川照之
好きな食べ物 : パスタ

人気女子アナ

中川アナ。連発。

良く吸い込む良い子宮

女子アナ鬼廻し横溢孕汁

逆流ザーメンを口内へ押し込み!

怒涛の鬼廻し
後背位で強制種付け9連発
局内ハメ倒し!
連続アクメ&強制失禁
------------------
06-15-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは中川加奈子の 『女子アナ鬼廻し横溢孕汁』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 各局の新人女子アナもソロソロ仕事に慣れてきた頃でしょうか? そしてこの時期、勿論アッチのお仕事にも慣れてもらわないといけません。 アッチのお仕事とは肉便器となり業界の円滑な運営に貢献する事。 そんな仕事あるわけないと思いがちですが あまりの肉便器強要ブリに切れて「趣味はSEX」と言ってしまったTB○の青木裕○アナの発言がその過酷な業界の実態を如実に表しています。 ですから本日ご紹介する中川アナの受ける膣射18連発が業界標準、各局の女子アナが毎日こなすアッチの仕事というわけですw


中川アナの業界肉便器メニュー
1. 喉奥潰しイラマチオ発声練習
2. 強制生カン膣壁引き摺り出し激ピストン
3. 中出し~中出し精液口内押込み
4. 急襲4P輪カン3連続無容赦中出し
5. 抑え込み強制クンニ~鬼バイブ~鬼指マン~大量潮吹き
6. 電気按摩強制アクメ~掻き回し鬼バイブ~失神暴れ逝き
7. 仁王立ち集団強制フェラ~二本挿しイラマ~6P鬼廻し
8. 5連続激ピストン無容赦中出し陰裂破壊
9. 損傷無視9連続後背位種付け中出し
10. 精液満タンマンコ鬼電気按摩強制アクメ死


膣射18連発で壮絶にザーメン渦に沈んだ中川アナ、お気に入りの女子アナに置き換えてご覧になればより興奮すること間違いなし!





この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。


『新人女子アナ中出し18連発は業界標準!作品』
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする