TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

スレンダー美大生肉便器オブジェ 柏木友美

スレンダー美大生肉便器オブジェ

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
柏木友美は成績優秀の美大生。気が弱く大人しい性格ですがスレンダーで美脚。おまけに長身でスタイル抜群の肢体は目につきます。現実をありのままに描くデッサンを得意としていますが目の前に出されたチンポからは目をそらす始末。所詮は芸術家気取りの甘ちゃんでした。自身が肉便器にしか過ぎないという現実を直視させる必要があります。生ハメ。輪姦。生中出し。口内発射。徹底的な陵辱で限界に追い込みました。美マンを貫かれながら絶叫する友美が同時に大量失禁まで繰り返す光景は必見です!
全裸の男がモデルのデッサンの授業。友美はポーズをつけさせヌードを描く。しかし出来上がったデッサンにはチンポが描かれていない。ありのままを描いていない事にモデルの男は激怒。友美の目の前にチンポを突き出してそのまま口内へ押し込む。しかし男の怒りは収まらない。友美は芸術を舐めるなと罵倒され服を脱がされる。全裸にさせられオマンコ全開。陰毛が少なくぴったりと閉じた美マン。綺麗なアナルも必見だ。直後クリを集中的に舐められ同時に強制指マン。そしてチンポをマンコに捩じ込まれる。屈曲位、騎乗位、背面騎乗位。押し殺し気味の喘ぎ声に興奮。激しく掻き回された後正常位で生中出し。生ハメ前は閉じていた美マンがぱっくり!しかし友美の悲劇はさらに続く。

授業後担当教授に呼び出されチンポを描かなかった事を厳しく注意される。さらにチンポを見せ付けられて無理矢理触らされる。直後口内へ押し込まれ強制フェラ。喉の奥まで刺し込まれ咳き込むも容赦無く執拗にしゃぶらされる。続いてタマも丁寧にペロペロ。そして口を開けさせられ舌の上にザーメンを発射される。直後ザーメンを全てゴックン。しかし芸術を極めるにはまだまだだ。続いて教授から与えられた課題は男達3人のチンポデッサン。友美は恥ずかしがりながら描くも出来上がりは落書きレベル。激怒したモデルの男達3人は友美の両手を縛り付け服を脱がし始める。直後開脚ポーズでマンコ全開にされた友美はクリにローターを押し当てられる。同時に指マンされ悶絶。直後極太バイブを挿入され愛液大量噴出。

続いてクリを電マで責められ善がり狂いイカされる。イッた直後も電マを強く押し当てられもがき再びイカされる。直後クスコを刺し込まれ子宮口晒し。極小の子宮口と狭い膣道。奥深くまでチンポ刺し込まれた経験が無い綺麗な膣内だ。この後チンポを次々と放り込まれるとは哀れ過ぎる。直後開脚ポーズで抱え上げられ強制指マン。掻き回され強制潮吹き!直後口内にチンポを刺し込まれる。3本を次々とフェラチオ。しゃぶっている最中にバックで生ハメされる。ピストンの度に卑猥な音が!マンコは愛液でグショグショだ。

直後背面騎乗位で串刺しにされたまま突然失禁!大量の尿を一気に噴き出す。友美は恥ずかしさと気持ち良さで訳が分からない状態。失禁後も激しく突きまくられ合計3回も尿を噴き出す。直後騎乗位でハメられ屈曲位で生中出し。お掃除フェラもさせられ2本目を捩じ込まれる。そして正常位でザーメン注入。直後屈曲位で生中出しを強行される。友美はぐったり。続いて全身に卑猥な落書きをされた後開脚ポーズで次々とチンポを突き刺され膣内射精を強行される。合計10発のザーメンを膣内に注ぎ込まれマンコドロドロ。並行して指で掬った逆流ザーメンを口内に押し込まれさらに顔面に垂らされる。友美は完全に沈黙。

この後友美は学校主催の芸術祭に肉便器オブジェとして参加。マンコにザーメンを注ぎまくられ心身崩壊。芸術のためなら一生無料でマンコを提供し続ける覚悟らしい。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする