TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

現役英語講師子宮封鎖汁 尾崎一美

現役英語講師子宮封鎖汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 4.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
英語が堪能で外国人のボーイフレンドも多数存在。尾崎一美はスレンダーな肢体にミニが格好良くきまっているイケてる女教師。外見は抜群ですが生意気な上にお高くとまっていて勉強が出来ない落ちこぼれは全く相手にしない酷い女です。もちろんこんな女を東熱は許すはずありません。しかし調子に乗り過ぎました。教室でハメられたのをきっかけに一気に転落。鬼畜には最も縁遠かった才媛が奴隷の様に扱われる様を堪能して下さい。
東熱学園に新しく赴任してきた一美の授業は全て英語。日本語は一切使わない。何を言っているのかさっぱり分からない生徒達に対して終始見下した様な態度。授業終了後特別に英語を教えて欲しいと言う熱心な生徒に対しても冷淡な対応。生徒は適当にあしらわれた事で激怒。加えて一美とハメたいという下心に一気に火が付き服を脱がし始める。ブラジャーを剥ぎ取られた一美は乳首を刺激され抵抗。しかし力では敵うはずも無くパンティも脱がされ開脚ポーズ。直後マンコに指を刺し込まれ掻き回される。執拗に掻き回され悶絶。無理矢理潮を吹かされる。

続いて口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。馬鹿な生徒の臭いチンポをしゃぶらされるとはとんでもない屈辱だろう。そして立ちバックでチンポを捩じ込まれる。片脚を高く持ち上げられズボズボ。白濁した愛液が滲む。騎乗位、背面騎乗位、正常位。喘ぎ声と共に一美の口から出る英語が一々腹立たしい。こんな外国かぶれの女に容赦はいらない。そして生中出し。必死に中出しを拒む姿に興奮。一方生姦の様子を覗き見していた生徒がいた。その生徒はカメラで撮影。これが一美を中出し地獄に転落させるきっかけに。

放課後一美は生徒達3人に体育館の倉庫に呼び出される。問題の写真を見せられ絶句。ネットを通じて恥ずかしい写真を世界中にばら撒かれる可能性もある。一美は生徒達に従うしかない。直ぐに服を脱がされ首輪を付けられポールギャグも咬まされる。さらに四つん這いで這わされる。これは屈辱的だ。そして開脚ポーズでクリを弄られながら指マンされる。続いてバイブを捩じ込まれ悶絶。マンコは愛液でグッショリ。直後電マ3本でマンコを集中的に責められる。執拗に押し付けられもがき苦しみイカされてしまう。膣口に滲む白濁愛液が卑猥。直後クスコを刺し込まれ膣内晒し。白濁愛液がこびり付く子宮口は必見。そして口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。3本同時に舐めさせられ舌を出して必死にペロペロ。直後立ちバックでチンポを放り込まれる。騎乗位、背面騎乗位、屈曲位。最初の生意気さは消滅。されるがままの奴隷状態だ。そして正常位で生中出し。直ぐに2本目が放り込まれ正常位でザーメン強制注入。直後3本目が正常位で生姦。散々ピストンして生中出し。肉ビラが醜く左右に拡がる。直後一美に馬鹿にされた生徒達が集合。

日頃の怒りと性欲を解消すべく全身を触りまくって舐めまくる。そして四つん這いにされた一美のオマンコに次々とチンポを刺し込膣内射精強行。合計5発のザーメンが膣内に注ぎ込まれる。射精直後一美が自ら腰を動かしてザーメンを搾り取ろうとする様子はとんでもなく卑猥! 続いて開脚ポーズでも連続5発のザーメンが膣内射精される。合計10発のザーメンでマンコドロドロ。直後オマンコを指で拡げ立ったまま放尿!ザーメンと一緒に少量のオシッコを排泄。才媛の成れの果ての姿だ。

この後一美は英語担当から外され学校のペットに成り下がる。せっかく身に付けた英語もパー。飼育小屋に入れられ妊娠して捨てられるまでひたすら中出しされる毎日が続くだろう。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする