TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

美人CA3穴凹姦壊滅嬲汁 吉沢咲良

美人CA3穴凹姦壊滅嬲汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均点: 4.33 out of 5)
Loading...
作品紹介
色白で美乳の美人CA・吉沢咲良は職場の華。スレンダーで魅力的な肢体は皆の視線を釘付けにします。頭が良くて仕事も出来る咲良が付き合っているのはイケメン。有象無象の鬼畜連中には当然縁の無い存在です。しかしイケメン以外眼中に無い咲良に鬼畜どもの怒りが爆発する時が訪れます。お高くとまる咲良がマンコはもちろんアナルにまでザーメンを注ぎ込まれる光景は勃起必至!鬼畜どもが暴走しまくった挙句の3穴同時カンで咲良の心身は完全に崩壊。人前で放尿まで見せる肉便器に成り下がりました。
整備士達が卑猥な目付きで見るから仕事に行きたくない。出勤前咲良はベッドの中で彼氏に悩みを話す。しかし抱き合っている内にエッチな気分に。ディープキスの後ブラジャーを外され乳首を舐められる。そしてしつこくクンニされ感じまくる。直後再びディープキス。楽しくて仕方ないという雰囲気だ。

そして彼氏のチンポをパクリ。横筋。裏筋。亀頭。美味しそうに舐めまくる。直後正常位で生チンポを挿入される。奥深くまで突き刺され悶絶。白濁した愛液を垂れ流しながらイッてしまう。屈曲位、騎乗位、女性上位。続くバックで子宮の奥までチンポで圧迫され絶叫。再びイカされる。そして正常位で生中出しされる。咲良は満足し切った表情。セックス前の嫌な気分は一転。明るく家を出る。

しかし出社直後整備士の男達に呼び出される。男達は咲良が社内で男達の良くない噂を吹聴していると激怒。一方咲良は反省するどころか生意気な態度で開き直る。男達は益々怒り遂には咲良の身体を触りまくる。バストを露わにされた咲良は美乳を揉みまくられる。直後機長が現れ間に割って入る。全員が一丸となって仕事に取り組まないと思わぬ事故の元だ。皆が仲良くするため裸の付き合いをする必要がある。機長の提案に咲良を除く全員が賛成。 直後咲良はパンティとパンストも脱がされてしまう。開脚ポーズで強制指マン。同時にクリも弄くられイカされる。

直後四つん這いでアナルに指を奥深く突き入れられ悶絶。同時に指マンされさらにクリも刺激され絶叫。またイカされる。直後立ちバックでチンポをハメられる。正常位、屈曲位、バック、背面騎乗位。激しいピストンで何度もイカされ喘ぎまくり。もう限界という表情は必見。 続いて女性上位でハメられている最中にアナルにチンポを捩じ込まれる。同時に口内にもチンポを刺し込まれる。3穴同時カンプラス手コキの5P。

続いて背面騎乗位でアナルにハメられながらマンコにチンポを押し込まれる。口内にもチンポを放り込まれ強制3穴カン。もがき苦しみイカされる。直後側位でマンコに突き刺され生中出し。直後2本目をアナルにハメられ強烈ピストン。屈曲位の後バックでアナルにザーメンを注入される。直ぐに女性上位で3本目がマンコ生中出し。直後4本目は正常位でマンコグチャグチャにザーメン注入。アナルもマンコもグチャグチャだ。

続いて社内の他の男達が集まる。咲良ともっと仲良くしたいとマンコに次々とチンポを挿入。膣内射精&お掃除フェラを強行する。合計9発のザーメンでマンコ崩壊。直後クスコを突き入れられ痛め付けられた子宮口を晒される。限界まで追い詰められた咲良は人前なのもはばからずソファーの上にしゃがみ放尿。指で拡げられたマンコから勢いよくオシッコが吹き上がる。中出しされ過ぎ羞恥心も崩壊した。

この後咲良は社員全員と仲良くなりたいと社内で誰彼構わず生カンサービスを提供。しかし散々中出しされ飽きられた頃解雇される。結局皆咲良の身体だけが目当て。本気で仲良くしようとは思ってなかった様だ。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする