TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

留学無残黒マラ黄マラ孕姦汁 高島凛

留学無残黒マラ黄マラ孕姦汁

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 4.50 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
ミニスカから伸びた綺麗な脚に清楚な雰囲気。加えて色白のスレンダーボディ。申し分の無いルックスの高島稟。しかし稟は消極的な自分を変えたいと思い立ちます。決意したのは語学留学。語学に堪能になれば世界が変わるかも。思い切ったホームステイでしたが世界中に散らばった東熱鬼畜軍団の魔の手が狙っていました。極悪の黒人ふたり組みに力任せにハメられ息つく暇も無く鬼畜どもに廻され心身崩壊。徹底陵辱で調教された内面は従順にマンコはより醜く変化。最低の肉奴隷へと自身を変えられてしまいました。
ホームステイ先に辿り着いた稟は黒人ふたりの大歓迎を受ける。そして早速パーティが早速開かれる事に。直後稟は黒人達に身体を触られ始める。しかし英語で捲くし立てる黒人達にただたじろぐのみ。抵抗するも黒人達は止める気配無し。服を脱がされ乳首を舐められまくる。そしてパンストも破られパンティを剥ぎ取られる。色白のスレンダーボディと小さくて綺麗なマンコに黒人達は狂喜。稟は黒人達の迫力に圧倒され全く抵抗出来ずされるがまま。直後バイブをマンコに刺し込まれる。同時にクリを指で弄くられ感じまくる。マンコは愛液でヌルヌルだ。

続いて口内にチンポを押し込まれる。黒デカマラ2本を交互におしゃぶり。1本をしゃぶっている最中にもう1本をバックでマンコに刺し込まれる。立ちバック、背面騎乗位。チンポを何度もピストンされながらクリを激しく弄くられ愛液がさらに噴出。直後生中出し。続いて2本目が騎乗位で生カン。直後正常位でマンコが壊れそうな程深々と突かれまくり悶え苦しむ。そしてザーメン強制注入。マンコはぱっくりと拡がったまま。とんでもない生カン歓迎パーティで稟はしばし呆然。しかし本当の悲劇はこれからだった。同じホームステイ先の鬼畜日本人3人が稟を歓迎してパーティを開く。

そしていつしか王様ゲームに。流れでチンポをしゃぶらされるハメになった稟は断固拒否。場が白ける事に激怒した男達は稟が黒人達にハメられている映像を映し出して脅かし始める。絶句する稟は結局されるがままに。服を脱がされパンストを破られてしまう。直後四つん這いで指マンされ愛液噴出。さらに開脚ポーズでマンコに電マを押し当てられ悶絶。マンコはグチョグチョだ。続いてクスコを挿入され膣内晒し。チンポを気持ち良く締め付けそうな肉厚マンコ。綺麗な子宮口も扇情的だ。直後口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。懸命にしゃぶっている途中でバックでチンポを挿入される。騎乗位、M字開脚背面騎乗位。白濁した愛液が噴出。続く側位で膣内を擦りまくられ喘ぎイカされてしまう。押し殺した様な喘ぎ声を発してイク姿に興奮。そしてバックで生中出し。直後2本目が騎乗位で挿入。ザーメン強制注入。直ぐに3本目が正常位で生ハメ。散々突きまくり正常位で生中出しを強行。しかしパーティはまだ終わりではなかった。

ご近所の男達が稟を歓迎して集合。稟は全身に生クリームを垂らされ男達の歓迎を受ける。女体ケーキに興奮した男達は全身舐めまくり。そしてマンぐり返しにした稟のマンコに次々にチンポを突き刺して膣内射精を強行。合計9発のザーメンを注ぎ込まれたマンコはドロドロ。直後指でマンコを穿られ膣内からザーメンが垂れて顔面直撃。マンコも顔もグチャグチャだ。そして首輪を付けられ監禁状態に。中出しされまくり全てに絶望したのか無表情な稟の顔が印象的だ。

この後稟は中出し肉便器として飼育される。英語も身に付かず消極的な性格もそのままだがフェラテクとマンコの締め付けは向上。留学は成功と言えなくも無い。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする