TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム入会 10ドル割引クーポン

クーポン番号: MIYUMIYU


有効期限:2020年7月9日まで
カリビアンコムは7/10に初登場予定の新人女優、紗倉みゆき をフィーチャーしてクーポンキャンペーンを実施中!
この夏の女優第一弾という感じですね。例年通りなら夏は目玉女優連発。今年も期待しましょう、このタイミングで入会、アリだと思います。

作品一覧

雨宮琴音東熱流ガチ姦葬 雨宮琴音

雨宮琴音東熱流ガチ姦葬

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (11 投票, 平均点: 4.09 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
完璧プロポーションの雨宮琴音は今最も注目を集めている美形モデル。ファッションモデルにRQ。スレンダーな肢体と色白の肌はどの衣装も抜群に似合います。しかし琴音が最もよく似合うのはやっぱりマンコ丸出しスタイル。形の良いバストと綺麗な美マンはどんな衣装も凌駕します。チンポを突き刺され抉じ開けられたマンコや無理矢理生カンされ本気で嫌そうな表情も最高!弄られると直ぐに大きくなるクリや肥大し易い肉ビラも卑猥過ぎ!最上級の肉便器になるために生まれてきた琴音の痴態を堪能して下さい。
琴音のセックス写真を盗撮マニアの男が入手。ファンレターの中にはさみ琴音の元に送りつける。身に覚えのある琴音は仰天。写真が世間に知られれば大スキャンダル。何としても写真を回収したい琴音は男の指示通り直接会いに行く。男の目的は当然琴音の肉体。しかし写真を回収するまで抵抗出来ない琴音は無理矢理ディープキスされる。直後ブラジャーとパンティも剥ぎ取られ美脚を舐めまくられる。続いてクリを舐められながら指マンされ悶絶。敏感な肉ビラは直ぐに肥大!愛液が滴り何とも卑猥だ。そして正常位で生チンポを押し込まれる。片脚上げ立ちバックで散々ピストンされ善がりまくり。マンコはぱっくり拡張。そしてM字背面騎乗位で生中出し。予期せぬ中出しに琴音は混乱するが何とか写真を回収。

しかし翌日の水着撮影現場でも問題の写真をネタに脅かされるハメに。現場のゴミ箱に捨てられていた写真を撮影スタッフの男達が見つけたのだ。琴音は直ぐにビキニを剥ぎ取られ開脚ポーズでマンコ全開。クリを弄られると同時に指マンされ感じまくる。直後ローター2個でクリを刺激されマンコグチョグチョに。そして四つん這いでバイブをマンコに押し込まれる。何度も激しくピストンされもがき無理矢理イカされる。続いて開脚ポーズで電マ2本をマンコに強く押し当てられ悶絶。再びイカされマンコは愛液でグッチョリ。直後口内にチンポを押し込まれ散々しゃぶらされる。そして正常位でチンポを捻じ込まれる。屈曲位、側位、バック、騎乗位。白濁した愛液が噴出。琴音は苦悶の表情でハメられ続ける。そして正常位で生中出し。直後バックで2本目が挿入される。激しく掻き回された後ザーメン強制注入。直ぐに3本目が背面騎乗位で押し込まれる。度重なる刺激で肥大したクリが卑猥!そして生中出し。ぱっくりマンコから丸見えの膣内部が卑猥過ぎ。

琴音はやっとの事で写真を回収。ところが翌日の握手&サイン会でも悲劇が待ち受けていた。琴音はファン達と楽しげに握手とサインを繰り返すが問題の写真と動画は既にネット上に流出していた。エロ画像&動画の存在を知ったファン達は当然激怒。琴音を取り囲む。危険を察知した琴音は直ぐに会場から逃げ出そうとするが押さえ付けられ身動きとれず。直後全身を愛撫される。さらに衣装を剥ぎ取られ立ちバックスタイルでマンコ全開。次々とチンポを捻じ込まれ無理矢理膣内射精を強行される。合計10発のザーメンでマンコドロドロ。さらにそれだけでは終わらず開脚ポーズでドロドロマンコに連続でザーメンを浴びせ掛けられる。合計8発のザーメンを直撃されたマンコは見るも無残な状況に。

この後琴音は便器メス専門事務所と新たに契約。人気は下降するどころか新たなファンも獲得し急上昇。しかし来る日も来る日も中出しされ続けた挙句体調を崩しマンコ酷使病で入院。見舞いに押し寄せた熱狂的なファン達にも中出しされまくり発狂。早く退院し再び皆にマンコを提供する日が待ち望まれている。

170cm 長身モデル系
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする