TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

榎本すみれ東熱嬲中出し 榎本すみれ

榎本すみれ東熱嬲中出し

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
溜め込んだザーメンはスタイル抜群のモデル系美女のマンコにたっぷり注ぎ込むに限ります。膣内提供を余儀なくされたのは超美形キャスター榎本すみれ。長身かつ美脚。ちょっと生意気な態度が逆にファン達を増やしている注目の新人です。しかしルックスが良いだけで任された仕事を己の実力だと勘違い。転落するのは目に見えていました。無理矢理の生カンに声を押し殺して耐える榎本をさらに追い込む興奮は最高!膣内がメチャクチャになっても続けられる凌辱に生意気女が本気で嫌がる様子を楽しんで下さい。
榎本はモデル上がりでプライドが高くADには挨拶すらしない。しかし人気は絶大で情報番組には欠かせない存在だ。ある日熱狂的なファンのキモADから言い寄られる。しかし榎本は近付いてきたADを張り手。榎本の信じ難い態度にADは我慢ならずいきなり抱き付く暴挙。榎本は助けを呼ぶも本番後のスタジオには誰もいない。ディープキスされ全身愛撫された後口内にチンポを押し込まれる。ゴリゴリと何度も押し込まれもがき苦しむ姿に興奮。直後パンストとパンティを剥ぎ取られ無理矢理クンニされ悶絶。立ちバックポーズでアナルまで舐めまくられた後強制指マン。嫌がっている割にはマンコはヌルヌルだ。

そして正常位でチンポを捩じ込まれる。ピストンされながらディープキスされ激しく抵抗。嫌がっている様子とは裏腹にマンコからは白濁した愛液が滲む。そして正常位で尽きまくられた後生中出し。子供を妊娠してくれというキモADの真剣な告白に榎本は本気でビビる。直後口内にザーメンまみれのチンポを押し込まれお掃除フェラ。榎本はしばし動けず。茫然とした表情だ。しかし事態はこれで終わらなかった。番組プロデューサーが一部始終を覗き見。さらにビデオカメラにも収めていたのだ。

後日榎本はプロデューサーに呼び出され局内でセックスした責任を取らされるハメに。局内での生カンが表沙汰になればキャスター人生は終了。榎本は仕方なく言われるままに。しかも相手はプロデューサーだけではなく取り巻き含め合計3人。直ぐに服を脱がされた榎本は身体を愛撫される。そして強制ディープキス。パンストを破られパンティも剥ぎ取られる。直後開脚ポーズで強制指マン。諦め切った榎本の表情が興奮を誘う。続いてバイブを捩じ込まれ強制撹拌。同時にクリを電マで責められる。直後電マ3本を一気に押し付けられ悶絶。無理矢理イカされる。イッた後も電マ攻撃は続き再びイカされる。

直後電気ドリルの先にバイブが装着されたマンコ破壊器具が登場。ドリルの大きな音と共にバイブが膣内で超高速ピストン!マンコグチャグチャ。肉ビラも激しく震動。榎本はまたもイカされる。そしてチンポ3本を丁寧にしゃぶらされた後バックでズブリ。立ちバック、騎乗位、屈曲位。散々突きまくられ正常位で生中出し。直後2本目がバックでザーメン注入。続いて3本目が屈曲位で生中出し。3本とも無理矢理お掃除フェラをさせられる。直後局内スタッフが全員集められ膣内射精大会に。その様子を生中継。榎本が生カンした事実は結局表沙汰になる。次々とチンポが挿入され合計10発のザーメンがマンコを直撃。直後クスコを挿入される。半開きの子宮口に大量ザーメン!見入ってしまう程の迫力映像!ラストは立ちション。椅子の上に立ち指でマンコ拡げて少量のオシッコを排泄。榎本は無表情。さぞ屈辱的だろう。

この後榎本は生カンキャスターとしての実績が認められプロデューサーの紹介で中出し風俗での仕事が決まる。中出しを繰り返しての確実なステップアップが世の女性達のお手本となっている。168cm 長身モデル系
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする