TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

瞳りん東熱流真正中出し 瞳りん

瞳りん東熱流真正中出し

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均点: 3.00 out of 5)
Loading...
作品紹介
抜群のプロポーションと愛くるしい笑顔で全国の男達を魅了した現役モデル・瞳りんが騙されて進んだ次のステージがあろうことか東京熱!健康美満点の脚線や形の良い美乳が薄汚い鬼畜連中に無茶苦茶にされてしまうとは酷過ぎます。口を塞がれた状態で延々と臭チンポを捩じ込まれ続ける屈辱で瞳は終始嫌悪感丸出しの表情。人前で潮まで吹かされ散々中出しされモデルとしてのプライドはズタズタ。所詮肉便器にしか過ぎない女が何かの間違いでモデルなんかやってたんでしょうね。
雑誌のグラビア撮影と聞かされ瞳は東京熱の現場に連れて来られる。いきなり身体を触られ抗議するもマネージャーは帰った後。訳が分からないまま服を脱がされディープキスされてしまう。直後クンニされ抵抗して大暴れ。本当に何も聞かされてなかった様子だがもう遅い。指マンされ悶絶。抵抗しながらもマンコグッショリさせてイカされてしまう。直後連続指マンで強制潮吹き!かなりの屈辱だ。そしてチンポを無理矢理しゃぶらされた後生ハメに拒絶感を見せるも容赦無く立ちバックでハメられる。片脚を持ち上げられ激しく掻き回され喘ぎまくり。背面騎乗位。騎乗位。正常位。散々突きまくられた挙句生中出し。

直後お掃除フェラを強要されるも断固拒否。クソ生意気な女だ。そして首輪をハメられポールギャグを咬まされたまま東熱VIP会員のもとに連れて行かれる。早速落札にかけられるハメに。一流気取りのモデルがマンコをおっぴろげながら視カン&値踏みされる屈辱を味わう。しかし瞳は抵抗出来ずにポールギャグを咬まされたままよだれを垂らすだけ。直後ローターでクリをしつこく刺激され感じまくり。全身ビクビク。続いてバイブを挿入されマンコグッチョリ。同時にクリをローター責めされ悶絶。そして電マ2本をマンコに押し付けられて善がり狂って暴れまくり。直後電気ドリルの先端にディルドを装着した鬼畜玩具で膣内を思い切り掻き回され本気でもがき苦しむ。

続いてクスコを挿入され屈辱的な膣内晒し。狭い膣道に無垢な子宮口。しかもヒクヒクと膣道が弛緩収縮するのが卑猥!いたぶり甲斐のある極上品だ。良好な感度と極上マンコが気に入られた瞳は高値で落札される。落札後は当然マンコの味見だ。直に瞳はマットに転がされ正常位でハメられる。屈曲位。側位。バック。背面騎乗位。白濁愛液を滲ませながら悶絶。ハメられながら瞳は絶望的な表情。そして正常位で生中出しされる。直に2本目を正常位で刺し込まれ激しいピストン。そしてザーメン強制注入。プライドを砕かれ不貞腐れた表情の女に無理矢理中出しするのはさぞかし気持ち良いに違いない。続いて3本目も正常位で挿入され執拗にピストンされた挙句生中出し。

しかしまだ終わらない。金で買われた女は何をされても文句は言えない。直後集まってきたキモ男達に全身を触られ瞳は本気で嫌そう。全身を舐めまくられた末にマンぐり返しの格好に。続いて男達に次々とチンポをマンコに捩じ込まれ強制膣内射精を強行される。合計10発のザーメンを注ぎ込まれマンコはドロドロ。直後逆流ザーメンが卑猥な音を立てて噴出する様子まで克明にカメラに収められ人間としてのプライドもズタズタ。笑顔を見せたのは冒頭の数分のみ。終始見せた険しい表情が印象的だ。

この後瞳は肉便器として基礎的なレッスンを受けるべく東熱地下室に監禁される。レッスン料は馬鹿高く後1万回以上人前で中出しされないと払えない額だが将来の肉便器を夢見る肉便器候補生達と共に立派な肉便器としてはやく一人前になって欲しいものだ。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする