TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

岩佐あゆみ東熱膣射完食 岩佐あゆみ

岩佐あゆみ東熱膣射完食

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 2.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
おっとりおしとやかで上品。でもスケベな身体の敏感体質。お嬢様系美女・岩佐あゆみです。優等生風の落ち着いた服装でいつもニコニコと笑顔の女が毒牙にかかるとどうなるか。妄想しただけでガマン汁が出てしまいます。キモい男達に囲まれて経験少なめなマンコを貫通され笑顔は消失。短時間に数多くのチンポを膣内に刺し込まれたのは当然初めて。清純さもすっかり喪失し喜んでザーメンをそそる変態奴隷に変貌。一匹のメスが本性を露わにされ人生終了。チンポ処理係として再スタートしました。
岩佐は局のお偉いさんに頼み込みお天気キャスターの仕事を獲得。しかし正当な方法ではなく裏から手を回してもらうという卑怯な手段。見返りは肉体提供だ。清純で真面目そうな外見とは裏腹なやり方に幻滅。所詮はクズ女か。四つん這いで指マンされ同時にクリをしつこくローターで刺激され絶叫。膣口に白濁マン汁がじわり。イッてしまう。

続いて言われるままお偉いさんの乳首をペロペロ。そしてチンポをパクリ。アナルもベロベロ。これはいやらしい。そして騎乗位でチンポを挿入される。相当に感じ易くマンコはマン汁でグジュグジュ。自分から腰を激しく振って悶絶。続く正常位で何度も掻き回され生中出しされる。直後お掃除フェラ。ドロドロチンポを丁寧にチュパチュパ。ザーメンが相当に好きな様子だ。後日晴れてお天気キャスターに大抜擢された岩佐は早速本番前の原稿読み合わせ。しかし何回やっても上手く出来ない。

直後自分がお天気キャスターとしてではなく、スタッフ達の性欲処理係として採用された事を知らされる。呆然とするも直ぐに仁王立ちフェラをさせられるハメに。2本を交互にフェラ&手コキ。Wフェラの後次々と口内発射を強行され合計8発のザーメンを注ぎ込まれる。岩佐は並行して椅子の上に射精された3発分を掻き集めチュルチュルと吸い込み!臭くて濃厚なザーメンを全部ゴックン!こいつは真性の変態だ。スタッフ達は大満足。しかし岩佐の仕事はこれだけではなく取引先の偉い人達の肉体接待も任される。

直ぐに取引先の男達に囲まれディープキスされる。スカートを捲られるとノーパンパンスト!さすが接待便器。やるべき事をしっかりと心得ている。直後パンストを破られる。膣穴にローターを押し込まれ同時にクリをローターで責められ悶絶。アナルも舐められ感じまくり。イッてしまう。続いて開脚ポーズでバイブを捩じ込まれ大絶叫。何度も掻き回されマンコガバガバに。直後クスコを刺し込まれる。膣内は白濁マン汁でグッチョリ。はやくチンポを入れて欲しそう。そして仁王立ちフェラで散々しゃぶらされた後背面騎乗位でハメられる。

騎乗位。バック。側位。全身をビクビクさせて感じまくり。正常位で生中出しされる。お掃除フェラの最中に2本目が捩じ込まれザーメン強制注入。そしてお掃除フェラ。直後3本目が放り込まれ激しいピストンの後正常位で生中出しを強行。しかしまだ終わらない。取引先のお偉いさんの部下達も集合。次々とマンコにチンポを突き刺して膣内射精。合計10発のザーメンでマンコ崩壊。そして床に零れたザーメンを舌で掬い取り味わった後飲み干し!この女の常食はザーメンに決定!ラストは椅子の上にしゃがみ込んで放尿。卑猥な音と共に大量排泄。ザーメン好きな女のおしっこは汚らしい黄色!

この後岩佐はザーメン飲み干し特番のキャスターに抜擢される。連日大量のザーメンを飲み干した結果胃に穴が開き現在は自宅療養中。治療費を稼ぐための生中出し風俗バイトで膣内もボロボロ。無価値な女に相応しい末路だ。










岩佐あゆみも東京熱がココまでハードだとは中出しザーメン喰わされる最後の最後まで思わなかったことでしょう。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする