TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

スレンダーCA膣射29連発 上杉真由

スレンダーCA膣射29連発

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美巨乳で美脚のグラマーボディが自慢の上杉真由。自分で最高の女だと思い上がっているためキモメンどもを完全に見下している生意気な女です。しかし生意気な女のマンコほど美味なものはありません。クソ女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される合計29発生ハメ中出しで真由は心身崩壊。無表情で小便を垂らす畜生以下の肉奴隷に転落しました。
CAの真由はクレームを受けフライト後に呼び出される。制服姿のまま相手の元に急いで駆けつけるが誰もいない。直後電気が消え真っ暗に。再び明るくなると何とそこには大勢の男達。全員パンツ一枚で真由の肉体を舐め回す様に見た後弄くり始める。一体このキモい男達は何者か。なぜこんな目に。しかし考える間も無く乱暴に押さえ付けられ抵抗出来ないまま制服を剥ぎ取られる。形のいい美巨乳が露わに。ピンク色の乳首に感動!そしてパンティも脱がされマンコ全開。開脚ポーズで抱え上げられ指マンされる。激しく掻き回され直ぐにマンコヌルヌル。

続いて次々とチンポをしゃぶらされるハメに。必死の形相をして手コキ&フェラで対応。しかし次から次へとチンポが!容赦無いフェラ地獄で真由は既に限界寸前。直後座位でチンポを挿入される。騎乗位。立ちバック。立位。開脚ポーズで抱えられての連続生姦。本気で嫌そうな表情のままひたすら突きまくられる。許しを請うも男達はさらに興奮。子宮口が破壊される程激しくピストンされた挙句バックで生中出しされる。中出しに仰天し悲痛に叫ぶも直ぐにチンポを口内に押し込まれ強制お掃除フェラ。悲惨過ぎだ。

そして2本目がハメられ側位でザーメン注入。お掃除フェラの後3本目を捩じ込まれる。背面騎乗位。立ちバック。キモい男達に視姦されながらハメられまくる。相当な屈辱だろう。続いて開脚ポーズで押さえ付けられチンポを次々と突き刺され膣内射精を強行される。合計20発のザーメンが子宮口直撃!ぶっ込み地獄に真由は自失状態。しかし容赦無く首輪を付けられ引き摺られる。ソファーの上に乱暴に押し倒され陵辱の第2ステージがスタート。

真由は脅かされ奉仕プレイを強要される。男の足を舐めた後乳首を舐めて舌奉仕。ディープキスさせられた後今度は男達が真由の全身を弄くりまくり。開脚ポーズでマンコに何本もの指を入れられ膣口強制拡張。子宮口丸見え!これは本気で裂けるかも!鬼畜過ぎる。直後ローター3個を膣内に押し込まれ悶絶。同時に電マでクリを刺激され下半身痙攣!無理矢理イカされる。続いてディルドを先端に付けた電気ドリルの責めに絶叫。物凄い勢いの振動に再び痙攣!またイッてしまう。

帰りたいと哀願するも口内にチンポを押し込まれる。何度も押し込まれもがき苦しみながらフェラ。そして正常位で挿入される。屈曲位。側位。背面騎乗位。騎乗位。バック。掻き回され続けマンコボロボロ。そして正常位で生中出し。お掃除フェラの後直ぐにハメられてはザーメン注入を繰り返される事連続6発!合計7発のザーメンで膣内タプタプ!口内もドロドロ。途中悲痛に叫び中断を訴える姿が哀れ。ラストは椅子の上にしゃがみ放尿。指でマンコを拡げて長時間の排泄。尿道口からの噴出がばっちり克明!終始はにかみ恥ずかしげも無い。凄まじい陵辱により真由は精神まで病んでしまった。

この後真由は肉奴隷施設に収容される。来る日も来る日も中出しされまくり精神に再び変化が訪れ模範奴隷へと成長。来世も肉奴隷として生を受けたいと感謝してチンポを咥えていると聞く。

死ぬ程大量のブサイク男のザーメンをオマンコに注入されたオンナとしてのレッテルは一生拭えない...。一生ねw
165cm
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする