TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

問答無用姦 南野あかり 南野あかり

問答無用姦 南野あかり

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 1.00 out of 5)
Loading...
作品紹介
セクシーなムチムチボディの南野あかり。極上質感のFカップ巨乳と小さめ美マンは男達の目を惹き付けて離しません。存在するだけでチンポを刺激するけしからん女です。鬼畜集団で拉致しチンポ地獄に突き落としました。訳も分からないまま縛り上げられチンポを突き刺され続けた南野は汗だくで感じまくりよだれをダラダラ垂らし失禁連発!絶対服従させられた挙句最後には中出し懇願。陵辱調教の果てに精神まで狂わされ自分の小便までも飲まされ沈黙。ここまで恥ずかしい姿を晒すくらいなら死んだほうがましでしょう。
南野は人通りの無い夜道で帰宅途中に襲われ拉致監禁される。気付くと下着姿で縛られ天井から吊り下げられている状態。周りには怪しげな男達。無理矢理ディープキスされた後ハサミでブラジャーを切られ豊満バストが露わに。揉み甲斐のある代物。敏感そうな乳首もいい感じだ。続いてパンティを下ろされ執拗なクンニ。直後ローターで乳首を刺激され同時に電マでクリ責め。続いて膣内にディルドを挿入され下半身ビクビク。そして電マ3本を並べて固定した鬼玩具でマンコを執拗に責められよだれを垂らして感じる。直後立ちバックで強制挿入。激しくピストンされ悶絶。そして立ちバックで生中出しされる。

事後拷問器具で両手を拘束された上に目隠しまでされるハメに。そして電マをクリに押し付けられる。執拗に責められお漏らし!直後男達がそれを容器に採取。続いて膣内にバイブを挿入された南野はクリ責めで絶叫し全身ビクビク。続いて電マ3本を同時に股間に押し付けられ善がりまくり失禁2連発!そして失禁小便は容器に採取される。直後膣内に注射器で媚薬を注入される。敏感マンコがさらに敏感に。これでこの女は自分からチンポをねだるメスになるはず。

続いて先端にバイブを装着した電気ドリルで膣内をピストンされ大絶叫!真っ黄色の小便を排泄!間髪入れず小便を容器に採取される。そしてバックで生姦される。激しく掻き回された後電気ドリルでピストンされ絶叫。イカされてしまう。直後遂に発狂しチンポを懇願。自分からしゃぶりついて仁王立ちフェラ開始。嬉しそうに激しくチュパチュパ。まるで人が変わったよう。媚薬が効いてきた。そしてバックで捩じ込まれる。

掻き回され絶叫。チンポが抜かれた直後一気に小便噴出!立ちバックで突きまくられイカされた後また失禁!連続2回!自制出来ず。肉奴隷に相応しい素質だ。背面騎乗位。正常位。屈曲位。掻き回され中出し懇願。直後生中出し。小便で満たされた容器に逆流ザーメンも採取される。そしてお掃除フェラの後2本目を放り込まれる。側位で突きまくられた後正常位でザーメンを強制注入。そしてお掃除フェラ。直に3本目を正常位で挿入され生中出し。続く4本目も正常位でザーメン注入。マンコグチャグチャ。髪もボサボサ状態。汚らしい物体にしか見えない。

しかしさらに悲劇が。容器に溜められた自身の小便と逆流ザーメンの混合液を無理矢理口内に垂らされ飲まされる。これは酷い!勢いよく垂らされた挙句顔にもぶっ掛けられ顔面ビチョビチョ。そのまま倒れ込んで終了。今後半永久的に鬼畜連中の奴隷として肉体奉仕する事を誓わされる。拉致監禁されなかったとしてもどうせ平凡でつまらないクソの様な人生。強制妊娠させられてもたくさんのチンポのお役に立てるクソ人生の方がまだ社会のため。喉が渇いたら自身の小便を飲む自給自足生活も実践。

最近では全国の男達から飲料用にと小便とザーメンが大量に送られてきておりそれを飲み干すだけで一日が終わるとか。哀れ過ぎて言葉が見つからない。

本格的木枷で完全拘束のうえ徹底的な陵辱調教!もはや廃人同然の南野あかり、私の人生返して~
-------------------------------------------------
09-27-2013記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはスレンダー164cm人間ポンプ・南野あかり(みなみのあかり)の 『問答無用姦 南野あかり』 を最大1920x1080のフルHD画質でお送りいたします。 トンデモナイ量の潮を噴いて前作「南野あかり東熱発狂汁」では世間を驚愕させた南野あかりが問答無用姦で再登場です! 訳も分からないまま縛り上げられ、本格的な木製枷で完全拘束。チンポを突き刺され続けた南野は汗だくで感じまくりよだれをダラダラ垂らし失禁連発!絶対服従させられた挙句最後には中出し懇願。陵辱調教の果てに精神まで狂わされ自分の小便までも飲まされ沈黙。ここまで恥ずかしい姿を晒すくらいなら死んだほうがましでしょう。 南無~

★★★ 本格木枷で鬼畜陵辱「問答無用姦」南野あかり ★★★
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする