TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

W姦黒木真由美/瀧澤まい 黒木真由美 瀧澤まい

W姦黒木真由美/瀧澤まい

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (13 投票, 平均点: 1.77 out of 5)
Loading...
作品紹介
スレンダーで美脚の美女ふたりがスケベ全開で肉競演!瀧澤まいと黒木真由美は強烈フェロモンが漂うイイ女。極上の脚を愛でながら嬲り倒したい衝動に駆られます。オモチャ責めではしたなくイカされチンポで掻き回され続けた美女達の卑猥さは桁外れの領域へ。突きまくられた瀧澤は膣口をヒクヒクさせて失禁連発!黒木も下半身を痙攣させ見事なイキっぷり!相手のマンコに中出しされたザーメンを口で吸い出した後濃厚なディープキスで精液の啜り合い!瀧澤2発。黒木2発。肉便器にされたふたりはなおも楽しげに乳繰り合い。気持ち良過ぎてザーメンハイになりました。
新人CAの瀧澤と黒木は3人で機長とイチャイチャ。ふたりははやく一人前として認めてもらいたいため教育係でもある機長に色仕掛けでアピール。直ぐに機長の制服を脱がして瀧澤がディープキス。機長の乳首舐め。続いて同時に亀頭をペロペロ。美女ふたりの絶妙舌技。相当な快感だ。そして瀧澤がシックスナインでクンニされながらフェラ。黒木はタマ舐め。続いてふたり同時のおしゃぶり。直後他の職員の男達が乱入し美女達の肉体を貪る展開に。ふたりは仁王立ちフェラしながら手コキ。チンポが増えて嬉しそう。続いてベッドの上でW開脚。クリを刺激されながら指マンされWマンコグッチョリ。

続いて瀧澤はローターを膣内に押し込まれ同時にクリを電マで責められ悶絶。2度イカされた後連続失禁!膣口をヒクつかせ大量噴射!その後も絶叫しまたイカされる。一方黒木もローターを膣内に押し込まれ同時にクリを電マ責めされ下半身ビクビク!イカされてしまう。イク時に互いに手を握り合っている姿にも注目。直後ふたりは四つん這いでマンコにバイブを深々と挿入され感じまくりながら濃厚フェラ。ふたりとも心底チンポが大好きだ。

そしてW背面騎乗位で捩じ込まれる。何度も突き上げられ悶えまくり。瀧澤は一旦チンポを抜かれた直後連続失禁2回!見事な放物線を披露。自制出来ないといった様子。W立ちバック。W騎乗位。激しくピストンされ善がりまくる。そして瀧澤が正常位でハメられ悶絶。その上に覆い被さるかたちで黒木がバックで挿入される。黒木のマンコが串刺しにされている様子が瀧澤の目の前で展開。直後黒木のマンコから抜かれたチンポを瀧澤がおしゃぶり。事後体勢を入れ替えて今度は瀧澤のマンコをピストンしていたチンポを黒木がしゃぶる。

続いて黒木がバックで貫かれ同時に男のタマを瀧澤が舐める。美女マンコを堪能しながら別の美女にタマ舐めされる。最高の幸せだ。そして黒木は正常位で突きまくられた後生中出しされる。中出し直後のマンコに瀧澤が口を付けてザーメン吸い出し!直ぐに黒木は2本目を正常位で放り込まれザーメンを注入される。そして瀧澤がザーメン吸い出し。直後口内のザーメンを黒木に口移し。ザーメン共有のディープキス!一方瀧澤も正常位で中出しされる。直後黒木がマンコからザーメン啜り取り。

続いて瀧澤は2本目を放り込まれザーメンを注入される。そして黒木がザーメンを吸い出した後瀧澤の口内へザーメン垂らし。濃厚キスでザーメン共有。直後ふたりは口内ドロドロまま歯磨きされる。歯の隙間にまでザーメン擦り付け。これは臭いぞ!そして恍惚とした表情で濃厚ディープキス。ザーメン交換を止めず。

チンポと精液が大好きなふたりは一人前のCAとは認めてもらえず肉便器担当に。フライトは許されず地下でザーメンまみれになる日々。いつか搭乗客が満員の機内で中出しされ失禁しザーメン交換ディープキスをしたいと狂った夢を抱いている。

大好評「W姦」シリーズに黒木真由美と瀧澤まいが登場! こんなCAがいたら危ないLCCでも乗りますなwww

------------------------------------------------
11-05-2013記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは高額ギャラ女優をボコボコに中出ししまくる「ザ・プレミアム」 『W姦黒木真由美/瀧澤まい』 を最大1920x1080のフルHD画質でお送りいたします。共に165cm、スレンダーで美脚の美女ふたりがスケベ全開で肉競演!瀧澤まいと黒木真由美は強烈フェロモンが漂うイイ女。極上の脚を愛でながら嬲り倒したい衝動に駆られます。オモチャ責めではしたなくイカされチンポで掻き回され続けた美女達の卑猥さは桁外れの領域へ。突きまくられた瀧澤は膣口をヒクヒクさせて失禁連発!黒木も下半身を痙攣させ見事なイキっぷり!相手のマンコに中出しされたザーメンを口で吸い出した後濃厚なディープキスで中出し精液の啜り合い!瀧澤2発。黒木2発。肉便器にされたふたりはなおも楽しげに乳繰り合い。気持ち良過ぎてザーメンハイになりました。

★★★ この二人がCAにいたらLCCに乗ってもいいぞ!作品 ★★★
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする