TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

種付サークル淫獣姦 白石かおり

種付サークル淫獣姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (4 投票, 平均点: 2.75 out of 5)
Loading...
作品紹介
美脚がチャームポイント。清楚なスレンダー美女・白石かおり。お淑やかに見えますが気が強いところもあり。無理矢理の陵辱にイイ声で喘いでくれそうな極上美女です。嫌がりながらもイク姿を見てみたい。早速鬼畜連中が襲い掛かりました。汚い男達に嬲られた白石は本気で抵抗。しかし責められ続けた美マンから白濁マン汁を滲ませて絶叫アクメ。挙句大量ザーメンを注入され強制受精。望まない中出しが美女の精神をも破壊しました。

白石は東熱テレビの人気レポーター。今話題になっているという某ラブホテルに突撃レポートを決行する。部屋の中には仮面を付けた怪しげな男達。話を聞こうとするが反応が鈍い。そこで風呂に浸かっているオーナーにインタビューをする事に。

ここで一体何が行われているのか。オーナーにしつこく尋ねる白石は突然湯船の中に着衣のまま押し込まれる。全身びしょ濡れ。さらにマットの上に転がされローションを垂らされる。訳が分からないまま全身ヌルヌル。服も脱がされてパンストも破られてしまう。

直後パンティも脱がされ全裸に。ベッドに移動し開脚ポーズ。他の男達にも全身弄くられる展開へ。直にクリをローター責めされる。嫌がりつつも大声を上げて感じまくり。そして膣内にローターを押し込まれて同時にクリを責められ善がり続ける。続いて電マ3本をマンコに押し付けられ全身ビクビク。絶叫してイッてしまう。

そして膣内にバイブを放り込まれて同時にクリ電マ責め。白濁マン汁を滲ませてアクメ。続いてクスコがズブリ。キレイな子宮口周辺に固形化した白濁マン汁!卑猥過ぎる。直後仁王立ちフェラ。取材に来ただけなのにどうしてこんな事に。困惑しながらもおしゃぶり。

続いて正常位で捩じ込まれる。必死に抵抗するも無理矢理ディープキスされながらピストンされる。バック。側位。騎乗位。同時にアナルを舐められ悶絶。背面騎乗位。正常位。何度も掻き回されマンコグッチョリ。されるがままの状態。精神的にも限界か。

直後激しく拒むも無理矢理の生中出し。お掃除フェラの後直に2本目を捩じ込まれる。激しいピストンの後背面騎乗位で強制ザーメン注入。続く3本目はバックで生中出し。4本目は正常位でザーメン注入。終始中出しに抵抗するも容赦無い連続注入。哀れだ。

後日悲劇はまた起きる。ぶち込みサークルの突撃取材を任された白石は覆面姿の男達に取り囲まれて全裸にひん剥かれる。そして散々チンポをしゃぶらされた後連続膣内射精を強行される。開脚抱え上げポーズで3発。立ちバックで3発。開脚ポーズで9発。合計15発を注ぎ込まれマンコ崩壊。妊娠させられる様子を全国放送されるハメに。悲惨過ぎる。

突撃レポートが脚光を浴びた白石はマンコレポーターとして人気者に。しかしある日熱狂的なファン達に自宅を突撃され中出しされまくりマンコボロボロ。使い物にならなくなり番組を降板。解雇され行き場所も無くなった現在は東熱テレビのゴミ捨て場で暮らしていると聞く。

餌食情報
名前 :白石かおり (Kaori Shiraishi)
身長 :164cm
スリーサイズ : B85(E). W58. H85
靴サイズ : 24cm
星座 :天秤座
血液型 :B型
出身地 :東京都
趣味 :お酒
好きなタイプ :清潔感のある人
好きなスポーツ :テニス
好きなタレント:藤木直人
特技 :テニス、ピアノ
好きな食べ物:お肉
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする