TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

作品一覧

W姦 中村志保/井口恵美 中村志保 井口恵美

W姦 中村志保/井口恵美

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (12 投票, 平均点: 1.25 out of 5)
Loading...
作品紹介
敏感マンコの炉利系美少女・中村志保とキュートなネコ目のスレンダー美少女・井口恵美。奴隷調教の果てにふたり同時に肉便器へと転落。井口にいたってはアナルまで貫通された挙句に2穴同時挿入されボロボロに!レズキス強要や相手のマンコに入っていたチンポをしゃぶらされたり。屈辱的なプレイの数々でふたりは徐々に屈服。遂には生姦されながらザーメンを欲しがります。中村はマンコに2発。井口はアナルに1発。強制中出しされた後は逆流ザーメンを口移し交換。奉仕好きな極上肉便器に仕上がりました。

中村と井口は首輪を付けられ目隠しをされた状態で気を失っている。男が現れ目を覚まし誘拐された事を知らされる。中村は抵抗するもバストを愛撫され無理矢理のディープキス。さらにパンティを脱がされ強制クンニ。

井口はパンストを破られた後パンティも脱がされパイパンマンコが露わに。既に濡れている模様。そして指マンされ潮吹き。中村も指マンされ下半身ビクビク。感じまくる。続いて乳首を井口に舐められた後クンニされビクビク。イッてしまう。

直後口内に唾を垂らされた井口は中村と唾液交換。そしてふたりはクリにローターを押し付けられ感じまくる。直後W四つん這いでバイブピストン。中村は痙攣してアクメ。続いて井口はアナルとマンコを玩具で塞がれ悶絶。2穴刺激でイッてしまう。

続いてW電マ責め。中村は下半身痙攣でアクメ。井口は淫語を発して悶絶。直後井口がマンコを指で拡げて立小便。断続的だがかなり大量。続いて1本を同時にご奉仕。亀頭と横筋を交互にペロペロ。直後それぞれ仁王立ちフェラ。中村は涎ダラダラのおしゃぶり。

そして井口はシックスナインでしゃぶらされた後立ちバックで挿入される。一方中村もバックで捩じ込まれる。直後W立ちバックでハメられ同時にレズキス。正常位。バック。マンぐり生姦。ふたりは色々な体位で何度もピストンされ悶絶。そして互いのマンコに入っていたチンポをしゃぶらされる。直後W背面騎乗位で1本を同時におしゃぶり。

続いて井口がアナル生姦される。直後騎乗位でマンコに捩じ込まれながら同時にアナルにズブリ。その後はアナル背面騎乗位で貫通されマンコにもチンポ押し込み。脚プルプル痙攣して感じまくる。そしてアナル正常位で突きまくられた後アナル立ちバック。背面駅弁でアナルピストンされ悶絶。そして立ちバックでアナル中出し。

一方中村は正常位でピストンされ中出しおねだり。そして生中出し。お掃除フェラの後直ぐに2本目を捩じ込まれてマンぐり生姦でハードピストン。中出しを懇願してザーメンを注入される。事後ふたりでお掃除フェラ。

続いて中村のマンコから井口がザーメンを吸い出し口移し交換。もっとザーメンを欲しがるも男達はボロボロのマンコとアナルには興味なし。この後二束三文で転売され最終的には路上廃棄。せっかく従順になっても悲惨な運命。肉便器だから仕方ない。

餌食情報
名前 : 中村志保(Shiho Nakamura)
身長 : 161 cm
スリーサイズ : B86(C). W58. H85
靴サイズ : 24.5 cm
星座 : 双子座
血液型 : O型
出身地 : 和歌山県
趣味 : 映画見ること
特技 : 料理
好きなタイプ :可愛い笑顔の人
好きなスポーツ :バレー
好きなタレント :三浦翔平
好きな食べ物 :ラーメン

名前 : 井口恵美(Emi Iguchi)
身長 : 156cm
スリーサイズ : B88(D). W58. H86
靴サイズ : 24cm
星座 : 獅子座
血液型 : A型
出身地 :新潟県
趣味 :お酒
特技 :マッサージ
好きなタイプ :明るい人
好きなスポーツ :サッカー
好きなタレント :沢井亮
好きな食べ物 :唐揚げ
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

  1. 紹介記事でアナルありのW姦は初とありますが以前に西川七瀬がやってますよ

    匿名 — 2016年11月4日 @ 6:19 PM

  2. ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。

    fan — 2016年11月5日 @ 12:35 AM

この作品の評価や感想をコメントする