TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【前編】 藤本えりな

爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【前編】

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (6 投票, 平均点: 1.50 out of 5)
Loading...
出演女優
藤本えりな
シリーズ
撮りおろし徹底陵辱ビデオ
作品番号
n1227
リリース
2017-03-07
収録時間
00:56:54
カテゴリー
オモチャ責め淫語パイズリローションプレイ尿道口異物挿れ
作品紹介
オーバーHカップの美巨乳娘・藤本えりな。ピンク色の乳首はとっても敏感で軽い刺激ですぐにビンビン。おっぱいだけじゃなくてプリプリ美尻もエロくて最高。迫力の肉感ボディに魅せられてしまいます。ローションまみれにされたバストはさらに感度アップ。激しい乳揉みやパイズリだけでなく、アクリル板を押し付けられ変形した巨乳も披露。無茶苦茶乳を弄くられた後は玩具責め。マンコはもちろん尿道口も刺激され悶絶。バイブピストンで白濁マン汁もトロリ。全裸よりも卑猥なマイクロビキニ姿にも注目です。

藤本はいつもにこにこ。癒し系でとても性格が良さそうな女の子だ。小学生の頃から大きくなったバストはいまやHカップ超え。立ち上がってその場でジャンプ。服の上からでも激しくユッサユッサ。相当な大きさだ。しかも敏感。直ぐに左右からふたりに揉まれてもう感じている。直後服を捲られブラ姿。谷間を濡らす汗が卑猥だ。

そしてブラを外され巨乳が露わに。桃色乳首は既にボッキ状態。何度も揉みまくられ恥ずかしいと言いながらも感じまくる。続いて募集でやって来たおっぱいマニアのユーザーさんが登場。両手を使ってデカ乳を揉みまくり頬ずりも。谷間に顔を埋めた後で自分でおっぱいビンタ。下乳も舐める。そして乳首とお話!本物の変態乳マニアだ。

直後パイズリ。ガマン汁と汗で谷間ヌルヌル。藤本はユーザーのリクエストに快く対応して亀頭に涎垂らして乳首に擦り付け。そしてまたパイズリ。擦り過ぎて谷間の一部が赤くなる!直後ヌルヌル状態でパイズリが続きザーメン発射。

自分のおっぱいで射精してくれてとても嬉しそう。続いて面積小さめの黒ビキニに着替えて愛撫される。ビキニの上からバストを刺激され直ぐに感じ始める。直後ローションを大量に垂らされてバストも下半身もヌルヌルに。

さらに背中や尻にも垂らされた後乳揉み。相当に感じている。そして無色透明のアクリル板におっぱい押し付け。上下に動いたり円運動したり。乳の形が様々に変化。さすがは極上のオーバーHカップバスト。いろいろな表情を見せてくれて全く飽きない。

そしてローター責めへ。両方の乳首に押し当てられ大声上げて善がりまくり。小ぶりマンコは既に湿っている。直後クリにローターを押し当てられ悶絶。淫語発して感じまくる。そして膣内にローターがズブリ。同時に指マンされ白濁マン汁を滲ませ善がる。

続いてローター2個を同時に膣内に押し込まれボッキしたクリがヒクヒク!尿道口に小型バイブを挿入されさらにマン汁が増量。直後バイブピストンされ悶えまくり。そして後半へと続く…。

後半はクスコ挿入にハードパイズリ。おっぱいの魅力満載の内容に加えて涎たっぷりディープフェラからの乱交へ。最後はグッチョリマンコを何度も貫通される乱交プレイで乳を揺らして大声で感じまくり。巨乳娘が妊娠させられる瞬間を見逃さないで下さい!

餌食情報
名前 :藤本えりな (Erina Fujimoto)
身長 : 152 cm
スリーサイズ : B110(H). W66. H90
靴サイズ : 24cm
星座 :獅子座  
血液型 : B型
出身地 :東京都
趣味 : ショッピング
好きなタイプ :いい匂いのする人
好きなスポーツ :水泳 
好きなタレント :高橋一生
好きな食べ物 : チョコ、たらこ
特技 :マッサージ
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

  1. この作品の評価じゃないのですがこの作品が前編後編に分けられた為思う所ありここに書きます。

    管理人様も同じ思いだと存じますがここ最近東京熱に不穏な空気が漂ってます。
    2016年クリスマス恒例の企画が何の説明も無く中止。
    この企画は元々夏の企画で以前もこの様な事があり、同年のクリスマスに無事公開された過去があるのでその類いかと寂しいながらバレンタインデーあたりに延期かなと楽観視してたのです。
    ところがバレンタインデーを過ぎても音沙汰なく、更にはここ最近オリジナル作品の公開が週1作品だけに・・・。
    そして今作です。
    ただでさえオリジナル作品は週1作品となっているのに前編後編!?
    今までの作品内容に換算し月約2本つまり1年あたりたった約24本だけになっちゃうの?
    と悲観せざるをえない状況。
    そして量が減るという問題に加え考えうるのは質の問題。
    いま東熱サイト入会中の方々はオリジナル作品(餌食含)を観たくて楽しみにしてる方がほとんどでしょう。
    こんなに作品数少なくなれば、人によっては退会し作品数が溜まったら再び入会しようと思う人いっぱい出てくると思います。
    つまり待ち受けるは収益悪化<作品の質の低下<退会者の増加<収益悪化<以下スパイラル<最終的には・・・
    ・・・
    まぁ、考え過ぎで一時的なものかもしれません。(少なくともそう信じたい)
    可能性は微妙だが実は大規模な新企画の為資金を節約、貯蓄のためというオチも無くは無い。
    いずれにせよ明らかに何かが東京熱に起こっているのは間違いない。

    管理人様はどう思われますか?

    10C — 2017年3月11日 @ 2:04 AM

  2. コメントありがとうございます。
    正直もうしまして何もわかりません。
    今の状況は閉鎖していった過去のサイトに似ていると感じます。
    東京熱の運営側には会員に対し説明する責任があると思います。
    それがなされないので不安を感じます。
    現状が続くのであれば、月額制は会員にとって不利益だと思います。
    しばらく待って単品購入のほうが利用者に有利な状態と思います。
    前後編にした作品を単品ではどのように扱うつもりなんでしょうね。
    そもそも月額制にしたあたりから無理が出て来たように感じる次第です。

    fan — 2017年3月11日 @ 2:31 AM

  3. 管理人様のご返答一つ一つに本当に同感です。
    一刻も早くなぜオリジナル動画の更新本数が減ったかを会員に対し説明し、不安を払拭して頂きたいものです。

    本日いつも通りでしたら、来週の公開予定がトップページやブログで発表されるはずなので、とりあえずはその内容に期待です。

    さて先日この動画の後編が配信されましたが前後編合わせての内容はいつも通りでした。
    ぽちゃっとしてるとは言え女優の質が高いので満足は満足なのですが、
    やはりこれだけ本数が少ないとー本あたりの質が問われます。
    よりハードだったり、見せ方に趣向を凝らせないと駄目だと思います。
    少なくとも前編、後編ともに盛り上がり(クライマックス)を用意しなければダウンロード数に偏りがでることでしょう。

    あと管理者様に要望なのですが、
    このサイトでは作品の評価感想以外の東京熱全般の意見などを述べたり、管理者様への要望を書いたりできるページが無いように感じました。
    簡易な昔ながらのBBSで十分だと思いますので何かご用意頂けませんでしょうか?
    難しいのかも知れませんが御一考よろしく願いします。

    10C — 2017年3月16日 @ 4:15 AM

この作品の評価や感想をコメントする