TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

女子アナ天使輪姦肉便器危機一髪!【後編】 松岡美織

女子アナ天使輪姦肉便器危機一髪!【後編】

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
松岡美織
シリーズ
撮りおろし徹底陵辱ビデオ
作品番号
n1246
リリース
2017-07-18
収録時間
00:38:12
カテゴリー
中出し
作品紹介
先輩アナウンサーとの親密な関係が発覚し、上司や同期から謝罪を強要され、男達の嬲り者になった松岡美織。後編では、更なる屈辱的な謝罪が求められ、次から次へと男達の性処理道具になっていった。

美織ちゃんのマンコには、代わる代わる男達のちんぽが挿入され、激しくピストンが繰り返される。美織ちゃんの嫌がる声にさらに激しさを増すピストン責め。正常位から側位、さらに自分でマンコを広げさせられクリを弄りながら騎乗位で下から突き上げられる。

そこへ二人の男がちんぽを彼女の口へ押し込みフェラを強要!臭いちんぽを咥えながら激しさを増す突き上げファックに息が上がりっぱなしw さらにもう一人男が加わり、正常位で腰振りされている最中に、3本のちんぽを手コキ&フェラ奉仕。

続いてバックスタイルから片足を持ち上げられて、結合部分もばっちり撮影w 美織ちゃんも自らフェラ奉仕するようになり、少しづつ教育も浸透してきた様子。

お次はマットの上に運ばれて、正常位で挿入。男は美織ちゃんをバックスタイルで更に腰振りファックw 大量ザーメンを中出しされて放心状態に。中出し後、無理やりお掃除フェラまで強要された。

さあrに次の男が正常位で挿入、またもや中出し後は、しっかりとお掃除フェラ。そしてまたほかの男も正常位で挿入し、中出し後はやはりお掃除フェラ。結局謝罪以上の奴隷として扱われ、今後も視聴者の前に現れることはなかった。

餌食情報
名前 :松岡美織(Miori Matsuoka)
身長 : 158cm
スリーサイズ : B82(C). W54. H84
靴サイズ : 23.5cm
星座 :蠍座
血液型 :B型
出身地 : 石川県
趣味 :映画見ること
好きなタイプ :透明感のある人
好きなタレント :坂口健太郎
好きな食べ物 :甘いもの
好きなスポーツ:バレー
特技 :バレー
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする