TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

アイドル黒黄輪姦無限汁地獄 朝比奈茉里菜

アイドル黒黄輪姦無限汁地獄

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 4.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
グラビアアイドルの朝比奈茉里菜はスレンダーな肢体に巨乳という完璧なプロポーションで男達を魅了しますが性格は最悪の女です。
気持ち悪いとファン達を裏で罵倒しマネージャーにも文句タラタラ。笑顔なのはカメラの前だけ。真面目に仕事に取り組む立派なアイドルになって欲しい。
そんな親心から矯正プログラムを実行しました。強制生中出しに飲ザーメン強要。さらには黒人によるデカマラ調教。
全メニューをクリアした暁には茉里菜は一回り大きく成長するはずでしたが大きく拡がったのはオマンコだけでした。

グラビア撮影の後茉里菜は不機嫌。マネージャーを呼び付け嫌な仕事をさせるなと説教。マネージャーは人気絶頂の茉里菜には逆らえず土下座して謝り続ける。
大の大人が目の前で土下座するのを見て茉里菜はさらに調子に乗りチンポを出せと指示。近くにいたスタッフも呼び付け同様にチンポを出させる。
2本のチンポをヒールでグリグリ。さらに2本をくっつき合わせて遊んだ後交互にパクリ。直後自らパンティを脱いで顔面騎乗。オマンコを押し付けクンニを強要。
さらにチンポをオマンコに導き騎乗位で生姦。もう1本をおしゃぶりして喘ぎまくる。そして正常位で生中出し。

直後膣口から逆流したザーメンを舐めて歓喜。直後2本目がズブリ。正常位でザーメン注入。逆流ザーメンを美味しそうに口に含み笑顔。ご機嫌が戻った様子だ。
万事この調子。マネージャーを含むスタッフは腫れ物に触る様に茉里菜に接しているがもう限界。少しお灸をすえる事に。次の現場は水着撮影。
休憩中に茉里菜は水着が気に入らないとマネージャーを呼び付ける。しかしマネージャーは茉里菜を軽くあしらい現場を離れる。直後茉里菜を全裸のエキストラが取り囲む。
そして訳が分からず脅える茉里菜を凝視し身体を触りまくる。

茉里菜は水着を剥ぎ取られ強制指マン。続いてバイブがズブリ。激しく掻き回され甲高い声を上げイッてしまう。続いてチンポを口内に刺し込まれ強制フェラ。
男の前に跪き1本1本丁寧におしゃぶり。茉里菜のプライドはズタズタだ。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、M字背面騎乗位。次々とチンポを放り込まれる。
さらに騎乗位でチンポが埋まるオマンコにもう1本チンポがズブリ。極悪の2本刺し!さらに背面騎乗位でハメられているオマンコにチンポがさらにもう1本ズブリ。
オマンコは限界寸前。続いて正常位で生チンポがズブリ。そして入れては中出し入れては中出しの強制生中出しが強行される。正常位で10発、
バックで4発の合計14発のザーメンで膣内はグチャグチャ。

茉里菜はぐったり。しかし休む暇は無い。直ぐに次の現場に移動。清涼飲料水のCM撮影だ。グラスの中に次々と注がれた合計5発のザーメンを美味しそうに全て飲み干し笑顔。
表情も自然で良い感じになってきた。いよいよ最後の仕上げだ。直後次の現場に移動。そこには黒人がふたり。女には何をしてもいいと思っている粗暴な連中だ。
茉里菜は放置され黒人達の餌食に。デカマラを喉の奥深くまで放り込まれ何度もしゃぶらされた後騎乗位で生チンポがズブリ。そして正常位で強制生中出し。
2本目が直ぐに正常位でズブリ。ザーメン注入を強行。しかし一度射精したくらいでは黒人達は満足しない。再び茉里菜の上に乗り生姦を開始。茉里菜の絶叫が響く。
余りに酷い状況にカメラすらも茉里菜を残し撤収。

この後茉里菜は誰からも好かれるアイドルとして生まれ変わり活動再開。しかし2本刺しと黒マラでガバガバになったオマンコが原因で人気は下降。
今ではマネージャーに土下座して頼んでも仕事が無いという。
-----------------------
09-15-2009記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはモー○ン○娘最終選考の朝比奈茉里菜・第二弾 『アイドル黒黄輪カン無限汁地獄』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 前作『輪カンアイドル無限中出し地獄』で体内に嫌と言うほど鬼畜汁をブチ込まれてしまった朝比奈茉里菜ですが 今回はさらに過激なプレイの連続で便器未満の扱いを受けてしまいます。 無限に湧き出てくる鬼畜どもが一気に襲い掛かり集団暴行中出し14連発。歯止めのない劣情の塊りが容赦なく茉里菜のオマンコへブチ込まれ 陰裂は見るに絶えない悲惨な状況。それでも飽き足らない鬼畜どもは2本同時挿入を強行。さらに裂傷甚だしい陰部を黒人どもの黒太が突きまくるからタマラナイ。 集団ゲボフェラや大量ザーメンゴックンも強要された茉里菜はアイドルとしても人間としても最早無価値orz。必見の超過激作品です!
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。


『モー○ン○娘最終選考のオマンコが一生回復不能に!作品』
--------------------------
09-08-2009記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 モー○ン○娘最終選考の朝比奈茉里菜第2弾が早くも登場!今回は2本挿しやら黒いのやらが混じって相当酷い輪カン状況ですねw

餌食情報
名前 : 朝比奈茉里菜(Marina Asahina)
身長 : 163cm
スリーサイズ : B85(E). W58. H86
靴サイズ : 24cm
星座 : 天秤座
血液型 : A
出身地 : 東京都
好きなタレント : 松本人志
好きな食べ物 : ヨーグルト
資格・経歴 : P検3級・○○娘最終選考

アイドル黒黄輪姦無限汁地獄


高慢アイドルを廻せ
膣内同時2本挿し
ザー汁注入14連発
黒マラ鬼突き膣破壊
大量腐敗汁ゴックン
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする